晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鼻のよく効く桃♪&リサイクルでゲットした帯♪

晴れの国地方

晴れ 


151009_1.jpg
家の近くで、

コスモス畑を見つけました♪

とっても綺麗です♪


昼間は陽射しがあってとっても暖かだけど

朝晩は冷え込んできた晴れの国。

もうすぐ、紅葉狩りの季節かな・・・


シニアだけど、嗅覚は健在で~す♪

151009_7.jpg

ササミをボイルしてたら、
階下から
ワンワン・・・
うるさいくらい鳴くんです。

もらえるところに スタンバイ♪
151009_6.jpg

最近、食欲が戻ってきて

ヨカッタ



先日、新しく知った着物専門のリサイクルショップで
買った帯♪

行ったとき着てたのは、この着物なんですよ。



151009_4.jpg

で、買ったのが この帯
つづれ織りって 言ってたかな・・・

ちょっと、明るいオレンジ色に写っているけど
実物は、
もう少し 落ち着いた色です♪

この着物によく合うって、
おだてられ感 ミエミエだったけどね(笑)

桃ママが考えていたのは

151009_5.jpg
この前 仕立て上がった、
紬の着物なんですよ ♪
この帯、
どっちの着物に合います?

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/10/09 】 着物 | TB(0) | CM(4)
下の着物のほうが合うと思うわぁ~。
帯の大きな柄が映えるもの^^

朝晩は寒くなりましたね。
桃ちゃん、暖かくして過ごしてね❤
【 2015/10/10 】 編集
桃ちゃん、食欲が戻って良かったですね。
桃ちゃんも食用の秋になってきたようですね^^:

帯は下の紫っぽい紬の着物に似合うように思います。
桃ママさんの見立てどおり、素敵な組み合わせですね。
【 2015/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

やっぱり、同系色って、
合いますよね~♪
あとは、私に似合うかどうか・・・
ですよね~(笑)

こむさん、飛行犬になってる~
いいシャッターチャンスでしたね♪

元気で健康で・・・
それだけでいいわ~って思うんだけど
外出先とか、何かの時にコマンドって
必要ですよね。
ミロはきちんと出来てたのに
桃はさっぱり・・・
もう 諦めてます(泣)


【 2015/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
彩さんへ

コメありがとうございます♪

食欲の秋ですね~♪

桃は食べてもあまり太らないんですよ・・・
いっぱい食べて、
せめて2キロ位にはなって欲しいです。

彩さんも下がいいと思いますか~?
仕立て上がって、
トルソーコーデだけで
まだ袖を通してないんだけど、
私に似合うかどうか
ちょっと心配です。


【 2015/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL