晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃の失敗・・・(泣)

晴れの国地方
曇り  時々 晴れ 
風が強い日でした。


151011_6.jpg
桃とドライブ♪

福岡へ遊びに行く娘と友達を駅まで、
その後、
息子を仕事の関係のセミナー会場まで送って行きました。

これって、ドライブじゃなくて、ただのアッシーだよね・・・

息子が車から降りるとき

ん?

シートが濡れてる・・・

幸い、腰痛で浅く背中をつけるように座っていた息子は
濡れずにすんだけどね。

犯人は

桃。

オムツがずれてたのかな?
151011_5.jpg
多分、したのはこの時ね。

151011_4.jpg

なんだかね~
ブルブルして変だな~って思ったの、

やっちゃった~って反省してたのね 。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ってから、ファブリーズまいて、掃除しました。





なかなか、ペンキ塗りが進まない桃パパ。

ウッドデッキに洗濯物が干せないので、

桃ママも手伝いました・・・

大雑把な桃ママは
ポタポタ落として(気づかないうちに・・・)
怒られました (ノ_<)


ついでに、伸びてきた木の枝や蔓を
ばっさりカット。

庭がスッキリしましたよ♪


今日の晩御飯♪

151011_3.jpg
入口に、で~んと大きな狸が
お出迎え♪

151011_2.jpg

最近、近くにできたお好み焼き屋さんです。

151011_1.jpg

美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/10/11 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL