晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

娘不在の桃の様子♪& 娘が帰ったあとの桃♪&トルソーコーデ♪

晴れの国地方
朝は晴れ  のち 小雨  のち 曇り 
不安定な天気でした。

昨夜の桃。

151012_1.jpg

何度も 何度も 玄関の方を見ています。

大学を卒業して、
それぞれ皆、地元に帰ったりとかバラバラになってしまったけど、
テニス部の同期生で年に一度会うことにしたらしく(今回が1回目)
福岡へ遊びに行ってるんです(幹事の人がいるところに集合だそうですよ)
学生の時は年に一度みんなで海外旅行に行ってたし
夏にはテニスの試合で一週間ほど一緒だったし・・・(旅行気分でね♪)

ホントに仲良しです♪



昨夜は 帰ってこないのに

桃ったら、

部屋をウロウロ ウロウロ・・・
で、
玄関の方を チラリ

桃たん。
お姉ちゃんは、帰ってこないよ~



天気も悪いし・・・
少し前から、トルソーに着せたままになっていた、
紬の着物にリサイクルショップで買った
帯を合わせてみました♪

151011_7.jpg

着物と同系色の帯、って言うか
ほぼ同じような色合いかな~。

151011_8.jpg

ドレス感覚で着るのなら、
こんな合わせ方も有りかな?
(帯が主張してないですよね・・・)


それとも、あまりにも同色すぎて
メリハリがないから、ダメかな?



娘が、夜帰って来ました♪

151012_6.jpg

お土産です♪
(大宰府天満宮にいったり、人気のラーメンを食べたりしたんだって~♪)


151012_8.png

早速、ストーカーしてますよ・・・

トイレにまで追いかけて、
ドアの前でウロウロ ウロウロ・・・

どれだけ好きなんでしょうね 。゚(゚^∀^゚)σ。゚



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/10/12 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
ももちゃんの姿 健気で泣けてくる・・・><

お姉ちゃんもお兄ちゃんもママさんも パパさんは微妙?
大好きなんですね~
皆んなに愛されてる桃ちゃんは幸せですね。

お兄ちゃんもおしっこは自分だと思ってくれるよ~(ないですね 笑)
スーツの無事を祈ります。
【 2015/10/12 】 編集
桃ちゃん、本当にお姉ちゃんが好きなのね、、

毎日いつも一緒にいた頃を懐かしむように
お姉ちゃんが帰省の時は甘えるのでしょうね。

お姉ちゃんもきっと一緒にいたい気持ちは同じなのでしょうが、、

家族の成長って嬉しい面もあれば
寂しい面もありますよね。
【 2015/10/13 】 編集
こんにちは♪
桃ちゃん おねぇちゃんの帰り
今か今かと待ってるのね
な~んて可愛いんでしょ
おねぇちゃんの行くとこ行くとこストーカー ふふっ
これもたまらないね~
それで ↓  おにいちゃんのスーツは大丈夫だったかな(笑)
ほんと車のシートでよかったわ 膝の上ならえらいこと
遅刻~ ですよね。
【 2015/10/13 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

健気でしょ~(笑)
でも、娘と桃パパの対応の差がありすぎて、
桃パパがかわいそうなのよ。
ミロはパパにべったりな子だったから、
桃にも同じようにしてほしいみたいだけど、
ぜんぜんダメなのよね~
> スーツの無事を祈ります。
座り方が良かったみたいで
スーツは無事でした~♪

たいよう君の寝方に
思わず、笑いが・・・
可愛いな~
ほっこりと、癒されるね ♡
空腹時、穏やかじゃないのは桃も一緒だよ(笑)
【 2015/10/13 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

ホントに
トイレまで一緒に行く クサイ仲~(笑)
どれだけ好きなの?って、言いたいわ~。
あっ・・・
娘は一緒に住んでるから、
桃は、毎日甘えているんですよ~(うふふ・・・)
だから、お出かけして いない時の寂しがり方が
ハンパじゃないんですよ・・・
> 家族の成長って嬉しい面もあれば
> 寂しい面もありますよね。
そうですね・・・
結婚して出ていくのもまだまだ先みたいだけど、
出て行ったら 寂しくなるでしょうね・・・

こむさんの歌の上手さに
ビックリです~。
こむさん、すごいよ~♪





【 2015/10/13 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪
桃のお姉ちゃんへの愛は
スゴイでしょ~(笑)
トイレの中まで入りたいくらいのストーカーなんですよ。
(食べものの時は、桃ママか桃パパのところに来るんだけどね・・・)
> それで ↓  おにいちゃんのスーツは大丈夫だったかな(笑)
ホントに~、膝の上だったら、大変でした。
腰痛が幸いして、
背中の上の方をつけて浅く座ってたから良かったみたいです。
シートは息子のオシリより、少し後ろがビショビショでした。
スーツ無事でした~(ホッ)
【 2015/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL