晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

桃ちゃんのカットしました♪

今日も、風の冷たい
寒い日でした

桃ちゃん~
毎朝グルーミングしてるんですが・・・
毛が柔らかいせいか、
毛が伸びてきたら・・・
特に、足の内側のあたりの毛がからまってくるんです
これから、まだまだ寒くなりそうなので、
今のうちにカットをしました
DSC_0597.jpg
これだけ切りました~
なんだか今日は、じっとしていなかったので・・・
カットに時間がかかりました。
疲れた~~~~
多分、桃ちゃんも疲れたと思います・・・
出来上がりがこちらで~す
DSC_0610.jpg DSC_0609.jpg
シャンプーして・・・
ドライヤーして・・・
写真撮影を~~~
と、思ったら・・・
すぐにマイハウスに~
ダッシュで入って行きました。
もう勘弁してくれ~~~だったのかな?
ちょっとトラガリになったけど・・・・
そのうちに、少しずつそろえることにします


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/11/21 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL