晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ガウチョパンツより着物が似合うかな?

晴れの国地方

晴れ 

151014_6.jpg
桃も日向ぼっこ♪



今更なんだけど・・・
ガウチョパンツ、買いました♪

151014_7.jpg

ユニクロのね

休みをとっていた息子が
「ユニクロに行くけど、一緒にいく?」
な~んて、珍しく誘ってくれたので・・・

くっついて、行きました(笑)

で、買ったのは、ガウチョパンツなの。
イメージモデルは佐々木希さん。
スタイルのいい人は何を着ても似合いますね♪

こーいう形、
桃ママが若い頃 流行っていたんです
(同年代の人だと、分かりますよね~)

前から見たらスカートにみえるけど、
後ろ姿は・・・
足の長さが、まるわかり・・・

上手く はきこなせるかしら?

今日の、着物姿♪
151014_4.jpg
 
ちょっと、似合わない臙脂色・・・
(実物は、写真より暗いエンジです)

151014_3.jpg

所々、模様が入った紬です。

帯は、
151014_2.jpg
(後ろ姿が撮れなかったので後から撮りました)
ボタニカル柄です。
この帯は、
リサイクルで安く買った二部式帯に、
可愛いボタニカル柄の布を見つけたので
貼り付けて作った、自作帯です♪


日本人体型の桃ママには、
パンツスタイルより
着物の方が 似合うかな?

家族には、
どっちも、ビミョーって言われます・・・(;_;)


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/10/14 】 着物 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。

ご家族  きびしーーーー>< 笑

私もガウチョパンツ好きです!楽ちんですよね。
伸び伸びとか ユルユルとか大好き^^

そうして段々と母~おばあちゃんの領域に近づいて行くんです アハハ

桃ちゃんはお芋がお好きなんですか?
美味しいですよね
これから美味しい季節です 💛
もっと 食べて元気出してね

ママさん太くないですよ。
着物姿生き生きしてます!  ステキ




【 2015/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

ホント、ガウチョって
楽ちんそうよね・・・

でも、ウエストに
キンチョー感がなくなりそうで
怖いわ~

ガス切っててよかったね♪
たいよう君
お留守番が苦手なのかな~?
お片付け大変だろうけど、
頑張ってね


【 2015/10/15 】 編集
わかります、わかりまーす!
あの頃はキュロットって言いましたっけ。
若い人は知らないんだろうなぁ~l
この呼び方^^;
【 2015/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪
わぁ~
同世代ですね~♪
呼び方は変わっても
形はほぼ一緒ですよね。
流行って、廻ってくるんですね♪
次は何が流行るかな~?

あずきちゃん先生、
そのうち、こむさんを
お行儀のいいレディに変身させてくれそうですね~(笑)
【 2015/10/15 】 編集
着物と帯の色の組み合わせがとてもいいですね。
無地に近い着物に花柄の帯
センスがいいですね。いつも感心です。
【 2015/10/16 】 編集
Re: タイトルなし
彩さんへ
コメありがとうございます♪

> 着物と帯の色の組み合わせがとてもいいですね。
> 無地に近い着物に花柄の帯
> センスがいいですね。いつも感心です。

誉めてもらって、嬉しいです ♡
でも・・・
私、まだまだ、上手に着れないんですよ・・・(泣)
 
【 2015/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL