晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

除菌3日目。&大学祭のシーズンですね♪

晴れの国地方

晴れ

爽やかな秋晴~♪

「天高く 桃ママ肥ゆる秋 


151016_2.jpg
後味スッキリの果実の飴♪



ピロリ菌、除菌3日目。

今の所、忘れずに薬を飲んでます。

初日、お腹がユルユル・・・
今はユル・・・くらいかな~

変ったことといえば、

口の中が、苦い。
口の中が乾く。

時々、飴をなめてま~す♪
(ひとつの味じゃ飽きるのでいろいろな味の飴をね~)



桃たん、日向ぼっこしようね~♪

151016_11.jpg

ちょっと、眩しかったかな~

外はポカポカ良い気持ち~♪

このまま冬にならなければいいのにな~

寒いの苦手です・・・(暑いのもね(笑))




大学祭のシーズンですね♪

151016_9.jpg
(新聞に県内の大学の一覧が載ってました)


今年は、いつもより 顔ぶれが豪華みたい♪


玉木宏や桐谷健太のトークショーや
お笑いではスギちゃんが来るみたいですよ。

ウチの子供達が出た大学では、
マラソン走って、
美人女優と結婚か~?の、話題の人来るそうです。

いろいろな催しもあるみたいで、

楽しそうですね♪

女装コンテストに出た息子を思い出しました(笑)

141031_1.jpg

懐かしいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/10/16 】 その他 | TB(0) | CM(6)
うんうん、冬が訪れずこのままがいいよね~^^
そっか、学祭のシーズンかぁ~。
自分の大学の学祭には行くかなかったけど
他所の大学はいっぱい行ったかなぁ~^^;
【 2015/10/17 】 編集
こんにちは。
桃ママさん、体調の方はいかがですか?
薬の副作用ですかね?
早くピロリ菌が滅亡しますように(>_<)
ちっちゃな桃ちゃん、かわゆい♥
日向ぼっこは大切ですね。
2マルは日向ぼっこっていう言葉にすぐ反応します。

学園祭の時期ですね。
私玉木さんファンなので朝ドラ見てます(*^^*)
それはもしかして、ウィッシュの人?(笑)
【 2015/10/17 】 編集
お薬飲むだけで除菌完了~と思っていましたが、副作用があるのですね。お薬を飲まれている人はみなさん同じ症状を言われていますよね。頑張ってくださいね。
学園祭のシーズン、楽しそうですね。
若いってすばらしい~(*^_^*)
【 2015/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪

一年中、春か秋の気候がいいですよね~。
人もワンコも過ごしやすいからね♪

学生時代の思い出って、
いっぱいありますよね~
四半世紀以上前のことだけど(笑)

窓辺りのこむさん。
むっくちゃんかと思ったわ・・・
あずきちゃんはソファーの上なんですね~
ポカポカの陽射し、私も好き~♪

【 2015/10/18 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

コメありがとう♪
> 桃ママさん、体調の方はいかがですか?
心配してくれてありがとう。
なんとか1週間頑張れそうです。
> 2マルは日向ぼっこっていう言葉にすぐ反応します。
ちょうど、今の時期の日なたって気持ちいいよね♪
チャッピーちゃんもナナちゃんも
日向ぼっこ大好きなのね♪

私も玉木さん好きですよ~♡
顔もいいけど、
あの声がいいな~♪
そうそう、ウイッシュの人よ(笑)


【 2015/10/18 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪

私の副作用は多分軽い方なのかな?
もっと、大変な人は途中でやめる人もいるとか・・・
体質で症状が違うんですね。

> 学園祭のシーズン、楽しそうですね。
> 若いってすばらしい~(*^_^*)
ホント、すばらしいですよね~♪
【 2015/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL