晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ハロウィンのお干菓子って可愛いな~♪

晴れの国地方

晴れ 

また、暑くなりました・・・

151024_3.jpg
外箱はハロウィンの絵♪

151024_2.jpg
こんなに可愛い、お干菓子が入っていました♪

食べるのが、もったいないくらい 可愛いな~♪

今日は明日のお茶事の用意をしました♪

151024_1.png

お道具の準備は出来たけど・・・

着物の準備はこれから~

朝までに考えますね(笑)
(ホントに、いつもギリギリなんだから・・・)




151024_4.jpg

お芋を狙ってるんですよ・・・

うつむき加減の可愛い顔が

このあと・・・

151022_4.jpg
ピントがあっていないんだけど・・・

凄い顔して、食べてますね(笑)


桃たん。
お上品に食べようね~♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/10/23 】 その他 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
とても可愛いお菓子ですね。
ほんと食べるのが勿体ない感じ。
(食べちゃうけど、私だったら・・(^^;)

桃ちゃんのこんな顔、珍しくないですか?!
お芋大好きなんだね。
美味しいお芋さんもらえて良かったネ(*^^*)
【 2015/10/24 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

コメありがとう♪
ハロウィンのお干菓子可愛いでしょ~。
ハロウィンがもうすぐだから、
グッズもたくさんありますね♪

桃がこんな顔して食べるのって、
作りたてのときだけなの・・・
良く食べるからって、作り置きしたら、
次の日は食べなかったり・・・
新鮮なのが美味しいに決まってるけど、
どれだけ我儘なの~って思います(笑)


【 2015/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL