晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ささやかな・・・プレゼント下さいな♪

今日は朝のうちは、いい天気
でも・・・
風は冷たいですよ~
洗濯物はよく乾きそう

インフルエンザの予防接種に行ってきました。
いつもなら、
かかったら、かかった時~~って、
子供の大学受験の頃受けてから受けてませんでした
下の息子の受験の前だから・・・
もう五年も受けてなかったんだ~。
でも・・・
幸いなことに、
一度もインフルエンザにかからなかったわ
今年~来春には、
インフルエンザどころか、風邪にもかからないように、
気を付けないと・・・
受験生を持つ身は・・・大変です


今日は・・・
い・い・ふ・う・ふ・の日
今年で結婚25周年
銀婚式ですね~。
何かプレゼント
宝くじの当たり券でもくれないかしら・・・

お友達で、銀婚式の人がいて、
ご主人からの、サプライズプレゼント
大きな花束と・・・
現金〇〇〇万円だったそうです
なんとうらやましい~~~
我が家では・・・
ありえないわ
ささやかでいいから・・・
何か・・・期待してますよ~~~~~あ・な・た   

小さな幸せ????(楽しみ)で・・・
ポチっとした着物

帯を合わせてみました。
DSC_0607.jpg
ちょっと、シックな・・・
十日町紬です。
お安くゲットできたけど、
どんな帯を合わせたらいいかわからないわ~
で、・・・
手持ちの帯であわせてみました。DSC_0598.jpg DSC_0599.jpg DSC_0600.jpg DSC_0601.jpg DSC_0602.jpg DSC_0603.jpg DSC_0604.jpg DSC_0605.jpg DSC_0606.jpg
どれが合うんでしょうか?
・・・・・・????ですね
地色のグレー系は、私にとって未知なゾーンなので・・・
何色を合わせればいいのやら???
合う帯が無かったら・・・
買って、 も・ら・う しかないですねっ
お高い帯じゃなくていいからさ~

ちょっと、ささやかすぎるかしら・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/11/22 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL