晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ドライブがてらショッピング♪&最近よく話しかけられるのは何故?

晴れの国地方

晴れ 

今朝は今季一番の冷え込みだったそうです。

昼間の、暖かいポカポカ陽射しが 嬉しいわ~♪

朝、あれ?
桃たんがいない・・・

と、思ったら

151026_3.jpg

毛布をはがすと、
丸~くなって寝てました♪

朝晩寒くなると、
いつも以上に桃の人気が急上昇 

桃って、暖かいからね。

湯たんぽ代わりなの~♪




昨日は、ドライブがてらショッピングに行きました。
(桃パパ、桃ママ、娘の3人で行きました♪、桃は車酔いするから留守番で、息子はソフトボール大会なんだって~)

151026_5.jpg

青空で、いい天気で、
ドライブ日和でした♪

151026_4.jpg

今回は、マリンピアの方へ、

娘は、スカート、セーター、上着、ブーツ・・・
いっぱいまとめ買いしてました。

まあ、ほとんど娘の買い物に付き合ったようなものですね・・・


桃ママは、靴とカーディガンだけ、
151026_6.png

桃パパは夕日の写真を撮ってました♪

151026_2.jpg

明石海峡大橋。


151026_7.jpg

日が暮れるのが早くなりましたね。

桃は、

151026_8.jpg

お利口さんで
待ってました♪



最近・・・
桃ママより、少し年配のおばちゃんに
よく声をかけられるんです(なんでだろ?)

昨日も高速のパーキングエリアの売店で、
試飲のたまねぎスープの近くにいたら、
「これ、美味しいのかな~?」って・・・
パン屋さんでも、
桃ママがトレイののせてるパンを見て、
「このパン美味しいの?」って、
スーパーの総菜コーナーでは、
「どっちが美味しいと思う?」って、
まだまだあるの、
ドラッグストアーで、シャンプーみてたら、
「どのシャンプーがいいの?どれ使ってるの?」って・・・

もちろん、優しくお返事してあげますよ~♪


今までも、たまには こんなっことあったけど、
こんなに しょっちゅう話しかけられること無かったんだけどな・・・

おばちゃんより、
綾野剛みたいな男性に声を掛けてもらいたいわ~(笑)



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/10/26 】 その他 | TB(0) | CM(10)
こんばんは~
湯たんぽ代わりに桃ちゃんいいな~
私も桃ちゃんと一緒に寝てみたい~
沢山買われて楽しいショッピングでしたね。
マリンピアから?の明石海峡大橋の夕景が綺麗に見えるのですね。
素敵な一枚です。
桃ちゃんお利口さんに待っていたのですね。可愛い過ぎです。
【 2015/10/26 】 編集
こんにちは。
ワンコって温かいですよね。
桃ちゃん、丸くなってネンネしてカワイイ。
ショッピングお疲れ様ですm(__)m
たまには皆でお買い物もいいですよね♪

それにしても奇遇です!
私も先日、スーパーでおじいちゃんに声をかけられました!
『奥さん、そっちのパンって美味しいの?』って。
桃ママさんと同じだったので思わず笑ってしまいました。
でも私は声かけられるのはこの時だけ。
桃ママさんは何か親しみやすい雰囲気があるんですよ♪
【 2015/10/27 】 編集
こんにちは♪
これからの季節 ワンコやにゃんこで暖をとる
いや~いいですよねぇ~ モフモフ
桃ちゃん湯たんぽ最高ですね。

うわぁお買いもの~
娘ちゃんもママさんも いっぱいお買いもの出来たようで
よかったですね~
パパさん お疲れ様でした(笑)
明石海峡大橋がとっても綺麗です(^_-)-☆



【 2015/10/27 】 編集
ふふふ〜、きっと桃ママさんから
親しみやすいオーラが出てるんですよー!
そうね、きっと暖色系のあったかーい感じのやつ♡
【 2015/10/27 】 編集
素敵な靴を買いましたね~おしゃれ~
桃ママちゃんはきっと優しそうでお洒落で上品で、良いアドバイスをくれそうな感じなんだと思うわ。(*^_^*)
【 2015/10/27 】 編集
Re: タイトルなし
彩さんへ

コメありがとうございます♪

> 湯たんぽ代わりに桃ちゃんいいな~
> 私も桃ちゃんと一緒に寝てみたい~
冬は暖かくっていいですよ~♪
抱きしめすぎたら 嫌がられますけどね(笑)

私も明石海峡大橋をスマホで撮ろうとしたけど
上手く撮れませんでした・・・
カメラの機能の問題じゃなくて、
腕のもんだいですね・・・(泣)

【 2015/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとう♪
あら~
ももさんもですか~?
おじいちゃんなのね・・・
でも、一応、男子ですね(笑)


【 2015/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

モフモフ、いいよね~
(エコだしね~(笑))

買物は、
いつもの事だけど、
一番疲れたのは
運転手の桃パパでしたよ(笑)


【 2015/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

> ふふふ〜、きっと桃ママさんから
> 親しみやすいオーラが出てるんですよー!
> そうね、きっと暖色系のあったかーい感じのやつ♡

そうだといいんだけどな~
目じりが下がって
ザ、おばちゃんになったのかも・・・

こむさんとお友達ちの
抱き合うあう姿
可愛いな~
とても、ワンコとおもえないわ~
【 2015/10/28 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

コメありがとうございます♪
靴はちょっとか可愛いすぎたかな・・・

> 桃ママちゃんはきっと優しそうでお洒落で上品で、良いアドバイスをくれそうな感じなんだと思うわ。(*^_^*)
YUKIさん、それほめ過ぎだわ~(笑)
【 2015/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL