晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

結婚記念日に弾丸ツアー・・・?

晴れの国地方

晴れ  時々曇り 



昨夜、帰った時の桃♪

151029_7.jpg

玄関までタッタッタ~♪

朝早くからいなかったから、
喜んでくれてるのかな?


昨日は、
結婚記念日で旅行~


と、言えばすごく豪華な旅行♪だと思うけど、

実は、桃パパのお付き合いの旅行で、
移動時間がめっちゃ長くて、
滞在時間が超短い日帰り旅行でした・・・

行先は、
金沢かな?って思った人の
期待を裏切って 福井でした(笑)

151029_5.png



151029_3.png


151029_2.png

食事は美味しかった~♪

観光は1か所くらいしか行けないので、

151030_2.png

東尋坊へ行きました♪

151029_1.jpg

ハイ、チーズ

あっ。
この人、桃パパじゃないです~(笑)




151030_1.jpg

帰ったら、
子供達がケーキを買ってくれてました♪

まさかのサプライズ。

これが一番嬉しかった・・・





にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/10/30 】 その他 | TB(0) | CM(6)
お帰りなさーい!
ちょっぴり弾丸的なご旅行だったんですね^^;
でもまぁ、おいしいもの食べて景色ながめられたら
十分ですよね!
サプライズで疲れもふっ飛んだのでは❤
【 2015/10/31 】 編集
旅行は楽しかった様子がうかがえました^^
日帰りでも沢山の思い出ができましたもんね。

可愛い訪問者さんも喜んでいるとおもいますよ。
黄色の手帳で金運アップ 来年から私もっ!!笑



【 2015/10/31 】 編集
結婚記念日に旅行~素敵!
しかもケーキのプレゼント。
ああ~幸せだね~(*^_^*)
【 2015/10/31 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

弾丸だったけど、
電車の旅も久々だったし、料理も美味しかったから
結果、良かったかな~♪
でも次は、のんびり旅がしたいですね♪

ココさんも紅葉の中ファミリーでお散歩♪
いいですね~♪
あずこむさんの笑顔、可愛いです♡
私も一緒にお散歩したいな~♪
【 2015/11/01 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ゴマんちゃんコメありがとう♪

久々に長時間電車に乗って、
おしりが痛くなったけど、
美味しい料理と景色で、満足かな~♪
> 黄色の手帳で金運アップ 来年から私もっ!!笑
そろそろ金運アップで宝くじでも当たるかな(笑)

金ゴマんちゃんも旅行楽しみましたね~
海が見たいーの記事の時
どこの温泉かな?って思ってたら
和歌山だったんですね~
私も温泉入りたい~~~~。
たいようくんも喜んでくれてよかったね♪
車の中のあの姿には、
思わず、大笑いしたよ・・・(笑)
JJくんは、夢の中~

555キロも走ったの?
スゴイ・・・
お疲れ様~
ゆっくり休んで
仕事、がんばってね~♪
【 2015/11/01 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪

たまたま、結婚記念日になった弾丸旅行でしたが、
それなりに楽しめましたよ~♪
ケーキは、美味しかった~♪
子供達の心遣いに感動・・・(ウル)でした。

【 2015/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL