晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃の病院の日でした。気になる事は・・・プ プ プ。

晴れの国地方

晴れ 



お出掛けは~ 

車中にて、

151031_7.jpg


今日は、桃の病院の日でした。


151031_6.jpg

先生に診てもらおうね~

151031_4.jpg

その訴えるようなまなざしは、
桃ママの方に来たいのよね~(笑)

151031_10.jpg

体重  1.8kg
心臓は現状維持です。
(ほっ・・・)
「何か変わったこととか心配なことはありませんか?」って、聞かれて、


「最近、よくオナラをするんです・・・」


151031_9.jpg

151031_8.jpg

桃たんがオナラした~
キャー
可愛い~
(親バカですね 

なんて、言ってたけど、

あまりにも回数が多くて・・・
(お歳のせいで、緩んできたのか?)

先生に聞いたら、
大丈夫だって、言われたけど・・・

ちょっと 出すぎじゃないかな~?

お芋さんをいっぱい食べてるからかな?
それとも、
恥じらいが無くなったのかな?


足の内側のポチッと赤くなったところに薬を塗ってもらって、終了~♪




15歳まで、後1カ月少々♪

この調子で頑張ろうね~ 桃たん



今日はハロウィンでしたね♪
特別な事は何もしなかったけど、


151031_2.jpg

151031_11.jpg

ちょっと、遊んでみました~♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/10/31 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
ももちゃん15歳になるんですね~
スゴイな~^^
愛情いっぱい受けて成長してきたんですね。
それでけに桃ちゃんへの思いもひとしおですね^^

ももちゃ~~ん   頑張れ~ !!
【 2015/11/01 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

もうすぐ15歳だけど、
パット見はパピーちゃんに間違われたりするのよ~
ホントに逆戻りして すっと一緒にいたいわ・・・

がんばりましゅね~   by桃

たいよう君、いろいろなことが出来るようになったんだね、
お利口だね♪

きっと、金ゴマんちゃんが愛情たっぷり注いでいるからよね♪

抱っこしたいよね♪
お空のミロは、
赤ちゃん抱っこOKの子だったけど、
桃はダメなの・・・
ワンコを赤ちゃん抱っこするの好きなのにな~(笑)

【 2015/11/02 】 編集
桃ママさん こんにちは♪
桃ちゃん そっかぁ もう少しで15歳なの
まだまだ 可愛いからパピーちゃんみたいですね。
でも ふふっ   ぷっ ぷっ ぷっ  (笑)
先生が大丈夫っておっしゃったのなら
やっぱり お歳でゆるんできたかぁ(笑)

東尋坊行かれたんですね
絶壁のいいところでしたでしょう~
風が冷たかったかな
お食事は海の幸 おいしかったでしょうね~
いい結婚記念日でしたね。
【 2015/11/02 】 編集
桃ちゃん、ピンクのとんがり帽子が似合ってるね~

15歳まで1ヶ月なんだね
見えない 見えない(笑)
いつまでもパピーちゃんみたいだよ
がんばろうね~i-176

プププも 桃ちゃんの匂いなら
芳しいわi-278

私、、ももちろがプップすると
わざわざ匂ってますけど(笑)


【 2015/11/02 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん、コメありがとうございます♪

ぷっ ぷっ ぷっ って、
自分でしたあと、
あれ?ってクンクンしてる時もあってね、
見てたらおかしくて・・・おかしくて・・・(笑) 

> 東尋坊行かれたんですね
東尋坊に何分いたかな?っていうくらい短かったんですよ・・・
食事は美味しかったで~す♪
今度はもっとのんびり行きたいな~。

【 2015/11/02 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々 さんへ

天々さん、コメありがとう♪

20歳目指してがんばりましゅ。  by桃

プププって、
ももちろちゃんもするのね~(笑)
あら?やっちゃった~って
自分のオシリをクンクンするときがあってね、
見てたらすごくおかしいの~(笑)
ももちろちゃんはクンクンしない?

ねえ、天々 さ~ん
ちろちゃんのカット、サザエさんを連想するのは桃ママだけかな~?
でも、すごく可愛いよ~♡

【 2015/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL