晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

久々のリサイクルショップでゲットした物は~♪

昨日も今日も~
快晴
秋を通り越していっきに冬になったか~
と、思っていたけど・・・
この二日間はポカポカ陽気でした

この土日は何も予定がなく・・・
のんびりと~~

久々にリサイクルショップに行きました。
着物も帯も・・・
ほしい~~って思うものが何もなくて・・・

小物をゲット

DSC_0612.jpg
白い帯揚げです。
白いのは持っていなかったので~
袋に入った未使用品で・・・4800円の値札付のが、
お安くなっていました
先で、気に入った色に染めてもいいかな~~
もう一点
DSC_0614.jpg
ちょっと写真の色はグレーっぽいけど・・・
実物は、紺色です。
これも、未使用品ですよ~
500円でした。
水屋のお手伝いの時・・・使えるかな?

明日は、お茶の先生のお宅に、
頼んでおいた、お茶碗や香合を取りに行く日
たのしみだわ~~~~

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/11/24 】 着物 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL