晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

色が決まりません・・・(泣)

晴れの国地方

曇り  時々 晴れ
ちょっと天気が下り坂です・・・



週末は雨かしら?



151106_4.jpg

(桃も心配してくれてます(笑))


外壁の塗り替えする色が
なかなか決まらなくて、
もう、どうしましょう・・・

建てたときと同じ色じゃなくて、
少し違う色にしてみたい気持ちがあるので
よけいに悩んでしまいます。

そろそろ決めないといけないのに・・・


桃パパと何軒かいいな~って思う家を
見に行ったけど、

この色がいい

って、思える色がなくて・・・



イメージは、
151106_1.jpg

151106_2.jpg


やっぱり、
こんな感じの色が、好き~


結局、
今の色とほとんど変わらない色になりそうかな・・・


タイムリミット
ギリギリまで悩みそうです・・・


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/11/06 】 その他 | TB(0) | CM(4)
おはようございます~
一度塗り替えると10年以上はそのままですものね。
充分悩んで決めた方がいいですよね。
でもやはり最初に気に入って塗られた色が
好みだったようで候補ですね^^;
我が家も塗り替えても同じような色にしました(*^^)v
【 2015/11/07 】 編集
はい、2年前に散々悩みました~。
ワタシの違う色に挑戦したくて
そしたら失敗しちゃいましたよ^^;
やはりオリジナルが無難かなぁ~、、なんて。
じっくり悩んでくださいね~ww
【 2015/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
彩さんへ

コメありがとうございます♪

彩さんのお宅も同じような色にしたんですね~
違った色に冒険したいな~って思っていたんですが・・・
なんだか しっくりこない気がして、
結局、最初とあまり変わらない色になりそうです(笑)
【 2015/11/08 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪
ココさんのお宅も塗り替えたんですね~
私も違った色にしてみたい気持ちが大きかったんですけど、
なんだかイメージ「が違うような気がして・・・
結局、最初の色に近くなりそうなんです・・・。

こむさん、5か月なんですね。
なんだか もっと前からココさんのお家にいたような
気がしますね。
あずきちゃんといい関係が築けて嬉しいね~♪


【 2015/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL