晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

桃は現場監督♪&真綿紬をトルソーコーデ♪

晴れの国地方

曇り 

どうにか日中は雨が降らなかったので、

151107_2.jpg
先日の続き、
庭で作業です♪

151107_1.jpg

頑張ってる人~
桃パパです。

151107_4.jpg



151107_3.jpg

桃ママは、
手は出さずに
口だけ出して~(笑)

あ~でもない、こ~でもない・・・

そこ、もうちょっと左~とか言ってたら・・・


「もー。言わなくていいから 
って、言われちゃった


確かに、口だけ出されたら
うざいですね・・・

撤去したコニファーの根っこがたくさん残っていて、
それを引き抜くのも大変そうです。
しかたない・・・
桃ママも参戦。
取りだした根っ子の大きなのはカットして
袋の中へ~

これ結構大変・・・
太い根っ子をカットするのに力がいるんです・・・

今・・・
右手が・・・
すごくだるいよ~(泣)



手がだるくなる前にやってみてたトルソーコーデ♪

来週 着ようかな~って思ってる着物をトルソーに着せてみました♪

151104_8.jpg

真綿紬だったかな?

151104_10.jpg

柄の着物には、
無地の帯が合いそうですね♪

この着物が桃ママに似合うかどうかは、
ビミョウですけど・・・


151104_6.jpg

151104_7.jpg


花の色がピンクに近い色なので
ピンクの帯を合わせてみました♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/11/07 】 着物 | TB(0) | CM(4)
こんにちは~
どれだけ着物をお持ちなんでしょう。
次から次へと色々な着物に帯のコーデネート素敵ですね。
やはり柄物には無地の帯が似合いますね。
いつもながらにセンス良くびしっと着せておられます。
目の保養させて頂いていま~す(^^)
【 2015/11/08 】 編集
こんばんわ♪
今日は雨降りでしたが、昨日庭仕事されたのですね
ママさんは お口でね(笑)
イヤイヤ コニファーの根っこも随分と広がってたと思います
あれだけ大きな木になってたのですものね。
お疲れ様でした。
私は今日文化祭でお茶いただいてきました
桃ママさんのお着物いつも拝見させていただいてるので
とても着物が気になりました(笑)
【 2015/11/08 】 編集
Re: タイトルなし
彩さんへ

コメありがとうございます♪

着物が好きになって、
義母、母、親戚の人から、
着なくなった着物を頂いたり、
オークションやルサイクルで買ったり・・・
たま~に仕立ててもらったりしてたら
いつのまにか増えてたんですよ~
だから、あまり高価な物はないんです(泣)
> いつもながらにセンス良くびしっと着せておられます。
> 目の保養させて頂いていま~す(^^)
とっても嬉しいお言葉で~す♪

【 2015/11/09 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

コメありがとうございます♪
いや~、根っこは大変でした~
いつも使わない筋肉を使うせいか、
体のあちこちが悲鳴をあげてます~(笑)

> 私は今日文化祭でお茶いただいてきました
> 桃ママさんのお着物いつも拝見させていただいてるので
> とても着物が気になりました(笑)
hahaさんお疲れ様で~す♪
着物を気にかけてもらって
嬉しいわ~♪

【 2015/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL