晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ボラカイ島って、綺麗~♪でも、なんでそんなに急なの~?

晴れの国地方

日曜日は、一日雨の予報だったけど・・・

曇り  時々 小雨 

昨日は第一回おかやまマラソンが行われる日。

雨を心配してたけど、

さすが、晴れの国

ここ一番で雨降りを回避しましたよ♪


151109_3.jpg
  ♡きな粉ココアラテとお菓子♡


娘が、新しく出た車のパンフレットが欲しいというので
ちょうど案内が来ていた車屋さんへ~
美味しいお菓子とラテ頂きました♪



この美しい海。
どこだかわかりますか?

151108_3.jpg


海がすごく綺麗で、
日本並に治安が良い島♪


151109_2.jpg


ボラカイ島



土曜の午後のこと、

息子が、
「明日から旅行に行ってくるよ。」って


まさか海外とは・・・


ブログの中で何度か息子の旅行の事を話題にしたけど、
こんなに急なのは 初めてです・・・

いつもの仲良し3人組で、
急遽、休みの都合をつけて
自分たちで旅券を手配したそうです。
(土曜日に行くことを決めてすぐに手配したんだって)

若い子って(息子達)
なんで、こんなにやることが早いの?
前日に決めて、
翌日出発だなんて・・・
ホントに、自由だわ~

ホテルはとってないけど、
仁川で乗り換えの待ち時間が長いので
そこで予約するんだって、

土曜の夜用意して
日曜の朝 出発しました。

バタバタです・・・


12月から研修先が3人バラバラになるので
最後の旅行だーって言ってたけど、


きっと、そんなことはない・・・


今までだって
忙しくなって行けなくなるって言ってた後
何回 行ったことやら・・・

はぁ・・・
母は無事に帰るのを祈ってるだけですね。

さて、今回はちゃんと連絡があるかしら?


151109_6.jpg
寝て待つ桃。




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/11/09 】 その他 | TB(0) | CM(8)
今はスマホがあるから予約も簡単にできちゃいますものね。
それから現地の情報とかも。
便利な世の中になればなるほど
桃ママさんの心配は増すのかな?^^;
どうか無事に笑顔でご帰宅されますように(祈
【 2015/11/09 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

私は海外旅行はツアーでしか行ったことが無くて・・・
自分たちでチケットをとって、なんて考えられないんですよね~
スマホとか便利だけど、使いこなせないしね(笑)
怖い情報も知らなかったら何とも思わないけど、
知ったら よけいに心配ですよね。
今回の所は治安は凄くいいみたいだけど、
道中がどうなのかな~

こむさんの足パッカーーンは
お見事です・・・(笑)
桃も爆睡中にたまにあるかな~
でも、無防備な姿って、
愛おしいですね♪
【 2015/11/09 】 編集
こんにちは

ボラカイはとてもいいところでしたよ!
息子さんも今頃楽しんでいるでしょうね

今は
簡単に予約ができるようになって
昔だったら考えられないぐらい
思い立った時に海外へいける時代になりましたね

【 2015/11/09 】 編集
Re: タイトルなし
honey*caramel さんへ

こんばんは。
コメありがとうございます♪
honey*caramelさんも
ボラカイへ行ったことがあるんですね~
ブログにおじゃましてボラカイの記事読ませてもらいました。
息子もきっと楽しんでいるのでしょうね、
何の連絡もないんですよ・・・

ビーチがすごく綺麗ですね。
私も一度行ってみたいな~♪
【 2015/11/09 】 編集
息子さんと一緒に住んでいるといろいろ心配でしょう。だって男の子は母親がびっくりすることをしますよね。(^_^;)
でも、それがまた幸せなんですよ~~~毎度のことながら羨ましい。
うちの息子は、目につかないところで何をやっているやら・・聞かないことにします。(^_^;)
【 2015/11/10 】 編集
あらまぁ~
若いっていいわねぇ
前日に決めて翌日行っちゃった あれぇ~
最後の旅行だって イヤイヤそんなことはないと
私も他人ですがブログみてて思いました(笑)
元気でお帰りを。。。
ママさん心配ですね。
でも綺麗なとこねぇ~
【 2015/11/10 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪

う~~~ん・・・幸せかな~?
なんだか最近は疲れる気がするような・・・(笑)
でも、
出て行ったら 行ったで 寂しくなるかもしれませんね・・・


【 2015/11/10 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

> 前日に決めて翌日行っちゃった あれぇ~
ビックリでしょ~
ホテルもとらずに行ってるし、
もう考えられないわ~

>最後の旅行だって イヤイヤそんなことはないと
> 私も他人ですがブログみてて思いました(笑)
でしょ、でしょ。
hahaさんもそう思いますよね。

治安が日本と変わらないくらいいいのが
せめてもの 救いです~i-230

【 2015/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL