晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

当ったーーーーーーー♪♪♪

晴れの国地方

天気が悪い日が続いてます。

今日も雨かな・・・
曇りかな・・・

晴れるといいな~♪


ちょっと、嬉しいことがありました♪


当った~

151112_2.jpg


文房具屋さんへ行ったとき、
入口の近くに、5本のボールペンが置いてあって、
書き心地のいいと思うペンに投票すると
「抽選で当れば賞品がもらえる」ってのがあって、
応募してたんです。

そんなに高価な物じゃなだろうけど、
いつも使ってる100円くらいのボールペンよりは
ずーっと書き味がいいはず♪

楽しみだわ~

はぁ~~~
小さなものはちょこちょこ当たる桃ママですが・・・

宝くじ○億円は とんと縁がありません・・・


欲は言わないから・・・


神様。

一度だけでいいから

願を叶えてくれないかな~

151114_1.jpg

桃たんも 神様にお願いしようね~♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/11/14 】 その他 | TB(0) | CM(4)
よかったですね!!おめでとう~

同じく同じく、一度でいいから当たりたいですね~
今年も年末に夢をみようと思います。(*^_^*)

【 2015/11/14 】 編集
おかげさま日和
きゃ~✨
おめでとうございます🎊
当たると嬉しいですよね🎵
宝くじも当たるかも✨

桃ちゃん可愛いなぁ💕

📱からでした~✨
【 2015/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

コメありがとうございます♪
> 同じく同じく、一度でいいから当たりたいですね~
> 今年も年末に夢をみようと思います。(*^_^*)
買わないと当たりませんよね~
いつも夢で終わるんだけど、
今度こそと思って毎回買ってます♪
お互いに 当たるといいですね(笑)
【 2015/11/15 】 編集
Re: おかげさま日和
おかげさま日和さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

そうなの、当たりって嬉しい~
アイスの棒のアタリでも嬉しいけど・・・(笑)
宝くじだったらもっといいな~♪
当ったら
金ゴマんちゃんを
晴れの国に招待して
いっぱいご馳走するね~i-278

【 2015/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL