晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃ママには出来ないこと・・・。

晴れの国地方

曇り 


151113_1.jpg
       お土産

息子が無事にボラカイ島から帰って来ました~♪

トローリングをしたけど全然釣れなかったとか
お土産話は少しだけ・・・
あとは、たくさんの洗濯物でした

まあ無事に帰って来たからよしとしましょうか




151113_2.jpg
可愛いチワワちゃん

食事をしたお店の入口で繋がれて
お利口さんにしていました♪

とっても人なつっこくて、
「いい子にして待ってるのね~」って声をかけると
桃ママの膝にちょこんと前足をかけてきて


キャー~~~~
可愛い~~~

きっと中に連れて入れないから繋いで待たせていたんだと思うけど・・・
(飼い主さんは、ワンちゃんが見える席に座っていたのかな???)



が、しかし・・・



桃ママには・・・



出来ないわ~



一瞬 目を離したスキに・・・
なんてこといっぱいあるものね。



151112_3.jpg
かあしゃん、心配しすぎ~     by桃


ん、なことはない・・・

と、思うのは桃ママだけかしら?


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/11/13 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
いや、ムリです!
外に繋いで買い物するとか食事するとか
絶対に無理ですから!
だって、ひょいって連れてかれちゃうかもしれませんよ。
それに犬自身が少なからずとも不安に感じてるでしょうし、、
そんなくらいならお家でお留守番のほうが
絶対にいいのです!

息子さん、無事にお帰りになられて良かったですね^^
【 2015/11/13 】 編集
いやいや・・
桃ママさん、私も ぜぇ~~~~たぃにムリだわ

このチワワちゃんのように
愛想がいいと、ひょぃと連れて行かれたらしまいだもんね
話を聞いてるだけで こわいなぁ~v-404

チワワちゃんのためにも
その飼い主さんも 早くそういうことに気づくといいね

息子さんも無事に帰ってきて
桃ママさんも一安心だねi-179
【 2015/11/13 】 編集
私も無理だわ
連れて行くならわんこOKのところで食事してほしいですよね~
あらっ 息子ちゃん お帰りね
よかったわ
ママさんも一安心ね
お土産はたっぷりの洗濯もの 
無事に帰って来たのですから良しとしましょうか(笑)

【 2015/11/13 】 編集
私も絶対ムリです〜
時々お店の外で待たされてるワンちゃんを見かけますが、
知らないわんちゃんながら心配になってしまいます・・・
もしも連れ去られたりしたら・・と思うと
絶対できないですよね。
あと、お散歩で公園に行った時などにリードを離すこともできないんです。
もし何かがあったら、と思うと後悔してもしきれませんよね。
よくフリーにしてるワンちゃんを見かけるのですが
私は怖くてできません。
相当な心配性ですよね、私って。(笑)

息子さん無事に帰られて一安心ですね。
最近の海外旅行はちょっと怖いですよね。
お土産はスナック菓子でしょうか?
どんなお味なのかしら? 美味しそう〜

【 2015/11/13 】 編集
こんばんは。
息子さん無事お帰りなさい。
沢山の思い出が出来たでしょうね^^

外につないだままて・・・ないない!
絶対に無いです。
近所の居酒屋でも居ましたよトイプードルを外に繋いでる人
じっと外で待たせる神経が分からん・・><

【 2015/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

絶対ムリですよね~
連れ去られていなくなったりしたら・・・なんて考えると
怖い~~~。

こむさん、怖いものがあったんですね~。
お転婆さんだけど、オトメなこむさん発見ですね(笑)
早くファンヒーターになれるといいですね♪
あずきちゃんの、ヒーター前のおっさん座り(笑)も
もうそろそろですね~♪

【 2015/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さんコメありがとう♪
> 桃ママさん、私も ぜぇ~~~~たぃにムリだわ
そうそう、絶対ムリよね~
いなくなって気づいても遅いよね、
もし桃が・・・
なんて考えただけで
ゾゾゾ・・・
こわいよぉ~i-240

【 2015/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪
> 私も無理だわ
> 連れて行くならわんこOKのところで食事してほしいですよね~
そうそう、連れ去られたら・・・って考えただけでも
ゾッとしますよね。

> お土産はたっぷりの洗濯もの 
そうなんです・・・
暑い所だからTシャツに短パンだけでいいんじゃない?って思うんだけど
山のような洗濯物でした(泣)
> 無事に帰って来たのですから良しとしましょうか(笑)
ホントにその通りです・・・(笑)
【 2015/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
マルクルのママさんへ

コメありがとうございます♪

わかります。わかります。
マルクルママさんと同じ
私も相当な心配性なんですよ~(笑)
でも、
もし、何かあってからじゃ遅いですものね。

> お土産はスナック菓子でしょうか?
> どんなお味なのかしら? 美味しそう〜
バナナチップスでした。
日本のより甘いかな~
旅行に行く回数は増えても、
ビンボー旅行なので、お土産の数は、
だんだん減ってるんですよ(笑)
【 2015/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ
金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

息子はたくさんの思い出。
桃ママはたくさんの洗濯物でした~

> 外につないだままて・・・ないない!
> 絶対に無いです。
ないよね~
連れ去られたら・・・なんて考えるだけでも
怖いよ~

晴れの国はお天気悪いんだけど、
京都はどうなのかな?
お散歩で至福のひとときが過ごせれてるかな?
あっ、仕事が忙しくなったって書いてあったよね
疲れをためないようにがんばってね~♪
【 2015/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL