晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

炉開きの着物姿♪桃と一緒に~♪

晴れの国地方

晴れ   

いい天気~♪

今日は炉開きでした♪

朝早い時間からだったので、

バタバタと~
(洗濯は夜のうちにしておきました)
とにかく、主婦の朝は忙しい~



151116_12.jpg

お濃い茶にお薄茶♪

ぜんざいも亥の子餅も頂きました♪



桃ママの正客さんの問答は・・・

次客さんに助けられながら、
どうにか終わりました(笑)

もう少し勉強しないとダメですね・・・

この時期 帯付けじゃ、
ちょっと・・・な気がしたので
朝は道行コートを羽織って行きました。

151116_10.jpg
宝づくしの模様です♪
(お祝いの日にはぴったりの柄ですね~)

帰ってからも、
桃と一緒に
ハイ、チーズ♪

151116_11.jpg


顔の毛が
貼りついてるのわかりますか?

朝も寝起きで貼りついていたけど、
帰った時もそのまんま・・・

ずっと、寝て待っていたのかな~。



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/11/16 】 着物 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
正客さん門答お疲れ様でした。
素敵な色の小紋の着物と
道行コートの目出度い模様の色合いが
とても合いますね。
本当にコーディネートがお上手ですね。
素敵~
【 2015/11/17 】 編集
Re: 彩
彩さんへ

コメありがとうございます♪

> 正客さん門答お疲れ様でした。
いやぁ~
どうにか できました♪

私、やっぱり
同系色のコーデが一番スキみたいです♪
同系色でまとめたらなぜか
おちつくんですよ~♪

【 2015/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL