晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

桃と写真撮影♪&クリスマスグッズをゲット♪

晴れの国地方

やっと 晴れました~ 


151120_14.jpg

昨日も雨は上がったものの、
一日中 曇り空だったので

今日の陽射しは嬉しいです♪


もうクリスマスのイルミネーション♪
151120_1.jpg

信号待ちで止まった交差点の角に、
わぁ~綺麗~

バックをゴソゴソ・・・手探りで・・・
こんな時に限ってスマホが見つからない・・・

あった~

でも 信号が変わって進みだしてるし~
急いで
パシャリ
やっとの一枚♪
(ピント合ってないけどね・・・)

これからの時期クリスマスのイルミネーションが楽しみだわ♪


今日は、
陽射しがあって暖かいうちに
桃と庭で遊びました♪

と、言っても
桃ママ自己満足の写真撮影だけどね~ 


そろそろ、年賀状の写真も用意しないといけないから、
(今のうちに使えそうなのを撮らなくては・・・)

151120_2.jpg

を見てね~♪


151120_4.jpg

服着てないとダメかな・・・

151120_22.jpg

ミロが生きてたら、
きっと、こんな会話してたんじゃないかな・・・


最近、ニトリで買ったクリスマスグッズ♪
151120_23.jpg
バイクに乗ったサンタさんと、テーブルランナー♪

去年のクリスマスのころ、
このテーブルランナーを帯にしている方のをブログで見てて、
やってみたい~って思ったんです。

桃ママも、これでクリスマスコーデをやってみようと思ってま~す♪


コーデは次回


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/11/20 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

これからクリスマスのイルミネーション増えそうですね。
華やかな季節で 気分が上がります。
「クリスマスのテーブルランナーで帯」見てみた――イ!!
楽しにしていますね。

ミロちゃんと桃ちゃん野ツーショット 最高にかわいいですよ~
もらうと嬉しいので今年も書きますか・・
【 2015/11/20 】 編集
クリスマスのイルミネーションや飾り、ワクワクします~
私も何か買いたいな。
クリスマスグッズを見るのは、可愛くて嬉しくなりますね。(*^_^*)
【 2015/11/20 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ
金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

クリスマスのイルミネーションって綺麗でいいよね~♪
昨日から後楽園でも秋の幻想庭園をやっていて、
行きたいな~って思っているの。
> ミロちゃんと桃ちゃん野ツーショット 最高にかわいいですよ~
ありがとう♪
嬉しいな~♡

さっきおじゃましましたよ~♪
オシャレなお店に美味しそうなランチ♪
いいな~。
食べた~い。
パンが食べたい~~~(買いに行ってこよ♪)
ふふふ・・・
たいよう君、やってくれるな~
板かましといて良かったね。
(ゴメン、笑ってしもたわ~)
お天気がよくて散歩できてよかったね♪
JJ君ピンクの服似合ってるよ~
私もピンク大好き♡(フリフリもね)
たいよう君も金ゴマんちゃんの手作りの服が
たくさん増えそうね♪
いっぱい作ってヤフオクに出せばいいのに
桃サイズ、すぐ買うよ~♪



【 2015/11/21 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

コメありがとうございます♪
クリスマスのイルミネーションや飾り私も大好き♪
見てるだけでも楽しい~♪
でも、だんだんと
すぐに出して、すぐに片づけれるものが増えてきてかな~?
片づけるのが大変な大きなツリーは出さなくなってしまって・・・
YUKIさんのお宅は大きなツリー出すんですか~?

【 2015/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL