晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

男二人の連携プレイは・・・♪

晴れの国地方

晴れ  のち 曇り

また、天気が崩れそうですね・・・

娘は昨日、先輩の結婚式で東京へ~
今日一日、目いっぱい遊んで最終の新幹線で帰るんだって。

そんな娘が留守なので
桃が寂しそうにしているんですよ・・・

寂しそうな桃を見てて、
息子が、
「桃をお風呂に入れてあげる。」と・・・

息子がシャンプーするのは初めてなんですよ。

季節外れの大きな台風でも来るんじゃないかと心配だわ~

写真撮影、禁止って言われたので
写真なしですが(ケチ

桃パパと
男二人の連携プレイ?(笑)

151123_8.jpg

ドライヤー担当は桃パパでした♪

151123_13.jpg

ふかふかになりましたよ~♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/11/23 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
桃ちゃんお姉ちゃんがいなくて寂しかった分
パパさんとお兄ちゃんのチームワークで
大切に大切にお風呂に
入れてもらったんですね^^

ふわふわしてて気持ち良さそう~
顔押し付けていっぱい香りた~~~い(^◇^)

パパさんを好きになってくれたかな?
【 2015/11/24 】 編集
オトコチームにキレキレされて
桃ちゃんもきっと嬉しかったはず!
お姉ちゃんのいない寂しさが
少しは軽減されたかな?^^
【 2015/11/24 】 編集
こんにちは♪
あら 桃ちゃん
お兄たんとパパにシャンプーしてもらったの
いつものママの手とどうだったかな?
とっても綺麗になりましたね。
おねえちゃん、東京までいかれたの
楽しんでこられたみたいですね。
【 2015/11/24 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとうね~♪
> 大切に大切にお風呂に
> 入れてもらったんですね^^
そうなのよ~♪
桃シャンプー初体験の息子は、
湯船につけて、ずーっと ちゃぷちゃぷしてたから
桃がのぼせるんじゃないかと心配したよ。
> パパさんを好きになってくれたかな?
多分・・・ムリね(笑)

柵シリーズ・・・
終わりは寂しいな~(笑)
でも、金ゴマんちゃん
やっと、一安心だね~
可愛い100均グッズ見つけたね♪
便利そうだね。
私も買ってこよ♪
【 2015/11/24 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

> オトコチームにキレキレされて
> 桃ちゃんもきっと嬉しかったはず!
あはは・・・
そうかな~?
桃シャンプー初体験の息子の手元を見てるだけで
私がハラハラしましたよ(笑)
桃もキンチョーしてたかも・・・

ジョンソンタウンって、いいですね~♪
オシャレな感じだし、
ワンコOKってのが最高ですね。
行ってみたいな~♪
あら?
こむさん、膝の上だと、
小っちゃく見えますね~。

【 2015/11/24 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

もう、息子の手つきを見てたら
私が、ハラハラでしたよ・・・(笑)
おまけに、いつまでも、湯船でちゃぷちゃぷしてるしね、
ま、無事にシャンプーできてホッとしました。
> おねえちゃん、東京までいかれたの
> 楽しんでこられたみたいですね。
そうなんですよ。
披露宴に2次会と楽しかったみたいだけど、
離れ離れになった友達や他の先輩達に合えたのが
嬉しかったみたいですね♪
【 2015/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL