晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょっと気になる結婚式♪&わたせせいぞうのカレンダーが届いた~♪

晴れの国地方

晴れ  時々 曇り 

北風がピュ―ピュ―吹いて
外に出ると、

寒っ・・・



151124_1.jpg

昨夜の桃は、
もうすぐ15歳とは思えない走りっぷりで、
帰って来た娘に大喜びしてました♪


151124_2.jpg

引き出物の漆器のペアカップと、桐箱入りのバウムクーヘン。


大学の先輩の結婚式に出席した娘。
年頃の子供を持つ親としては
どんな結婚式だったか気になるところです。

招待客約180人。
なんと、多いこと・・・

食事のメニューが、

なんか 良い~♪

新郎新婦の出身県に因んだ食材がふんだんに使われていたり、
出会った地の食べものが使われていたりとか、
(ちゃんとメニュー表に書いてありました)

なんだか心が温まるようなメニューでした。
きっと、美味しかったでしょうね~♪

とても素敵な新郎新婦さん。
末永く お幸せに~



話は変わって~

151123_2.jpg
わたせせいぞうのカレンダーが届きました♪

151123_4.jpg
わたせせいぞうの大ファンの桃ママは、
首をなが~くして待っていたんですよ♪

151123_3.jpg
来年のカレンダーの着物姿は1枚だけでした・・・
(ちょっと、寂しいな~)
毎年、夏の着物姿を楽しみにしてたから・・・残念・・・

でもでも・・・

151123_5.png

可愛いワンコは満載でしたよ~ 



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/11/24 】 その他 | TB(0) | CM(4)
結婚式かぁ~、、
最近は姪っ子の結婚式に出たっきりかな。
今時は式をあげないカップルも多いそうですけど
180人は盛大ですね!
【 2015/11/25 】 編集
こんにちは♪
まぁお姉ちゃん 立派な結婚式に招かれましたね
180人ってスゴイわぁ
それにお料理も考えてあるのですね。
わたせせいぞうのカレンダー 届きましたか
ママさん楽しみにされてましたからね
早く使いたいですねぇ~
あ~ダメダメ 来年のカレンダー・・・(笑)
【 2015/11/25 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

私もここ何年も回りで結婚式がないんですよ。
親戚関係で年頃の子は我が子と
妹の子供位なの、
シンプルに済ませる人の方が
多いんじゃないかな~って思うけど、
どうなのかな~?
180人には、驚きましたi-237

あずきちゃん、
相手に合わせられるってことは、
きっと、今どき男子なのね~♪
優しいのよねi-179
私、あずきちゃんみたいに、
待っててくれるタイプ、大好きよ~♪

【 2015/11/26 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

> 180人ってスゴイわぁ
多いですよね~
私も驚きました・・・
最近は、
もっとシンプルなのが多いんじゃないのかな~?
どうなんでしょうね~

> わたせせいぞうのカレンダー 届きましたか
> ママさん楽しみにされてましたからね
> 早く使いたいですねぇ~
> あ~ダメダメ 来年のカレンダー・・・(笑)
首をなが~くして待ってたんですよ♪
楽しみだわ~♪
【 2015/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL