晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ニトリのテーブルランナーで作る帯♪第2弾♪

晴れの国地方

晴れ 

青空で、
陽射しもあるんだけど、

風が冷たくて・・・

寒ぶっ・・・

こんな日は、

やっぱり、おでんがいいかな~♪


ニトリのテーブルランナー(幅広)で
付け帯が出来ました♪

151125_7.jpg

着物は半幅のときと同じ、ワイン色♪
151125_5.jpg
後ろ姿。

使ったのは
テーブルランナー、1枚と、
同じ柄のランチョンマット、1枚

151125_10.jpg

151125_9.jpg
お太鼓。
(ランチョンマットは手の部分で使いました)

151125_8.jpg
胴の部分は全部巻きつけるだけとれなかったので、
使わなくなった付け帯に貼り付けただけ~。

出来上がり~♪
(とっても簡単でしょ)

151125_3.jpg

151125_1.jpg

帯留変わりに
髪留をつけてもいいよね



今日届いた、
嬉しいお土産

151127_1.jpg
美味しい、お濃い茶ラングドシャと
素敵なポーチ♪

このポーチ着物によく似合いそうだわ~♪





にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/11/27 】 着物 | TB(0) | CM(4)
す、すごいわ!
そんなもので代用できるなんてびっくりです@@
言われなければテーブルランナーだなんて全くわかりません^^b
【 2015/11/28 】 編集
こんばんは。
いつも上手にリメイクされますね~^^
ランチョンマットのアイデア最高ですね。
早くクリスマス来ないかな~
お着物にぴったりのポーチで素敵~!

野菜も安くなってきたので
寒い日は温かい

  おでん
  鍋もの
  シチュー

がいいですね
これから連続します 笑

それと、いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
コメ欄閉じているのでご不便おかけして
すみません・・・。

また 遊びに来ます。
【 2015/11/28 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

> 言われなければテーブルランナーだなんて全くわかりません^^b
言わなければわからない~?
ホント~?
嬉しいな~♪
手作り感でてるでしょ~i-278

むくあず地方は穏やかな天気だったんですね。
あずこむさん、お散歩できてよかったね♪
嬉しいよね~
リードの貼り具合でグイグイ行ってるのが
よ~くわかりますよ。
明日も晴れますように♪
【 2015/11/29 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

12月になったら、
早速、作った帯をつける予定なの。
楽しみだな~♪

シチューとおでんを作ったから
明日は鍋にしようかな~
ウチも冬はこの繰り返しが多いな~(笑)


> それと、いつもコメントありがとうございます。
> とっても嬉しいです。
> コメ欄閉じているのでご不便おかけして
> すみません・・・。
いえいえ・・・
可愛いJJ君とたいよう君に合って
金ゴマんちゃんの楽しいブログが楽しみなんですよ♪

金ゴマんちゃん、
いいな~ いいな~
私も、天ちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいよ~
私も妹がいるけど
いいお姉ちゃんじゃない気がするわ・・・


たいよう君の遠くを見つめる姿、
哀愁が漂ってるね・・・
なんか、胸がキュンってなるねi-240

【 2015/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL