晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃の緊張が緩むとき・・・

晴れの国地方

晴れ 
晴れてても寒い・・・

昨日は桃の病院の日でした。
毎月月末に行ってるけど、
1カ月がたつのが早いこと・・・早いこと・・・

151129_6.jpg

桃たん、寒いから服を着ておでかけしようね~♪


151129_5.jpg




151129_2.jpg
病院では桃パパの抱っこで~♪

体重1.85kg
すごい・・・500g増えてる~♪
ん?
服の重さ?

でも、心臓も現状維持でホッとしました。


いつもの薬を貰って~


さあ~帰りましょ~♪


最近お出掛けのときは
桃たん、オムツしてます。
(家では、ほとんど粗相しないんだけどね、外では危ない。危ない・・・)



帰り道。
膝の上が暖かくなって・・・

あら~?
桃たん、オムツの中にやっちゃったのね~
温もり感じるわ~

って、抱き上げると・・・
オムツがずれてて
桃ママの膝の上が・・・
シートが~~~。
ビショビショ・・・
(少し前にもこんなことがあったな~

151129_4.jpg

桃が悪いわけじゃない・・
オムツがずれてただけなんだけど・・・

桃たん、

ねーねー。

なんでいつもこのタイミングでするのよ・・・(病院からの帰り道)
ったく、もう・・・
おまけに、桃ママはニットの服だったから、
桃のチッコは、
桃ママの服も太もももすりぬけて
ズド~ンと助手席のシートへ~

はぁ~

・・・・・・

桃ママは、帰って全部着替えました。
桃パパは、シートの掃除ね。

きっと、病院でキンチョーしてたのが、
車に乗って一気に緩むんでしょうね・・・

151129_7.jpg

この顔見てたら、
何にも言えないな~



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/11/29 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
あらら、桃ちゃん粗相を?
でも確かにこんな可愛いお顔見てたら何も言えない(>_<)
ちっちゃな桃ちゃんだから量も少ないのでは?(笑)
心臓も現状維持でよかったです。
それにしても500gってすごいですね!
服を着てても相当増えてる感じですね。
100g増やすのも大変なチャッピーなので、
桃ちゃん体重を増やす方法を教えて欲しいです(>_<)
桃ちゃん、元気に15歳も迎えられそうだネ(^_-)-☆
【 2015/11/29 】 編集
可愛いお顔で見つめられたら叱れないですね。(#^.^#)
500gも増えちゃった桃ちゃん、どんなご馳走を食べたのかな。
【 2015/11/29 】 編集
そっかぁ、、
きっと車に戻った途端にホッとするんでしょうね。
桃ちゃん、ちっちゃいからぴったりなオムツを探すのが難しいよね。
桃ママさん、今度はお膝に大きめのオシッコシートを敷いて
お出かけするとか、、^^;
桃ちゃん、元気で良かった♡
【 2015/11/29 】 編集
こんばんは。

よく耐えました~ママさんのぬくもりにホットしたのかな?
頑張った証しですね^^
桃ちゃんとの思い出がまた一つ出来ましたね
パパさんも何だかうれしいお掃除になっているのでは?笑

もうすぐ15歳のお誕生日
盛大にお祝いしなくては!!^^

京都からも祝福しますよ~(^0^)/

* お返事ありがとうございました。
  このご縁を大切にさせて頂きます。
  これからも天ちゃん共に宜しく
  お願いいたします。


【 2015/11/29 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
コメありがとう♪
> あらら、桃ちゃん粗相を?
そうなの、膝の上でやられちゃったの・・・
桃は、ちょこちょこじゃなくて、ためて出す子だから、
けっこう量が、あるのよ~(笑)
> 心臓も現状維持でよかったです。
ホッとしてるんですよ。
> それにしても500gってすごいですね!
そうそう、すごいでしょ~
最近よく食べるからね♪

無事に15歳を迎えれそうだけど、
シニアだからね・・・
今まで調子良かったのに・・・不調・・・なんてことも
あるかもしれないでしょ~
だからチャッピーちゃんや、ナナちゃんの不調は
他人事とは思えなくて・・・
ももさん。
20歳目指して頑張ろうね♪

【 2015/11/30 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ
コメ、ありがとうございます♪

晴れの日が続いているけど
寒いですね~
> 可愛いお顔で見つめられたら叱れないですね。(#^.^#)
そうなんです・・・
悪のは、ずれてたオムツだしね~
> 500gも増えちゃった桃ちゃん、どんなご馳走を食べたのかな。
桃はササミと芋が大好きなんですよ♪
【 2015/11/30 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
コメありがとうございます♪
> きっと車に戻った途端にホッとするんでしょうね。
でしょうね~(笑)
もう何回かやられているので
私の方が学習しないとダメですね。
次は膝の上にシートを敷きますね♪

日が短くなって、
あっという間に一日が終わりますよね~
そろそろ少しずつ大掃除をしようと思っているけど
私も、なかなかできないんですよ~(泣)
【 2015/11/30 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ
金ゴマんちゃん、コメありがとう♪
> よく耐えました~ママさんのぬくもりにホットしたのかな?
多分、キンチョーしてたのね~
いつも、車が走り出してちょっとしたころなのよ・・・
そうよね~
これも思い出だね♪
> もうすぐ15歳のお誕生日
> 盛大にお祝いしなくては!!^^
何をしてあげようか考え中なの・・・
> 京都からも祝福しますよ~(^0^)/
ありがとう♪
嬉しいな~♡
>   このご縁を大切にさせて頂きます。
>   これからも天ちゃん共に宜しく
>   お願いいたします。
こちらこそ、
宜しくお願いしま~す♪
【 2015/11/30 】 編集
こんにちは♪
桃ちゃん 病院だったのね
現状維持でよかったわ
うちは 結愛がまた結石が大量に作られてました
さぁチッコで流し出さなきゃ~

笑っちゃった~ ごめんねママさん
オムツずれてたのね~(笑)
でもほんと このお顔みてたら
何にも言えませんよね(^_-)-☆

【 2015/11/30 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪
> 現状維持でよかったわ
そうなんです。
とりあえず、ホッとしてます♪
> うちは 結愛がまた結石が大量に作られてました
> さぁチッコで流し出さなきゃ~
あらら・・・大量?
大丈夫ですか?心配ですね。
結愛ちゃん。
頑張って流し出してね。
> 笑っちゃった~ ごめんねママさん
うんうん。
桃パパも笑ってたし~(笑)
> オムツずれてたのね~(笑)
> でもほんと このお顔みてたら
> 何にも言えませんよね(^_-)-☆
ビミョーにずれててもれたみたいなの・・・
私のパンツまでビショビショ・・・
最悪でした~~。
【 2015/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL