晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

表向きと本心の違い・・・

晴れの国地方

晴れ 

ホントに明日から12月なの?ってくらい、
昼間はポカポカと暖かでした♪
(朝晩は寒いのにね~)


やっと、ファンヒーターを出しました♪

やっぱり、ファンヒーターは暖かいな~


151130_4.jpg



桃たん、
ファンヒーターの前で暖まるのはいいけど、
干からびないでね~(笑)


ファンヒーターが出て、
部屋は暖かいんだけど、
桃ママの心はちょっぴり、

息子がね・・・
明日から研修先が変わるんです。
今までは自転車で20分位の大学だったんだけど、
今度のところは少し遠くて、
もちろん自転車じゃ無理で車なんだけど、

てっきり家から通うとばかり思っていたら、
桃パパの実家に居候して高速を利用して通うみたいなんです・・・
(その方が早く着くんだって)

そりゃあ、お義母さん独り暮らしだから、
いやとは言わない(喜んでいるかな?)けど・・・

一緒にいたら、結構疲れる息子だから、
お義母さんの体調が悪くなるんじゃないかと心配です。
(もう、年だからね・・・)

と、言うか・・・
表向きはそう言ってるけど、

桃ママが寂しいのかも・・・
(研修後は一人暮らしするだろうし・・・)

結局、
今週末から東京にも行くので、
東京の研修から帰ってきてから
お義母さんの家から通うことにしたみたいだけど、

なんだか複雑な親心だわ・・・


151130_5.jpg

そうよね~
桃がいたら寂しくないよね~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/11/30 】 その他 | TB(0) | CM(6)
うんうん。気持ちわかるよ。
心配なのと寂しいのと半々な複雑な心境・・なのかな。
大きく成長しても永遠に心配だよね。(^_^;)
【 2015/11/30 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪
> 心配なのと寂しいのと半々な複雑な心境・・なのかな。
そうなんです・・・(笑)
お義母さんに迷惑かけるから、やめた方がいいんじゃない?
って、言うんだけど、
本心は心配なのと寂しいような・・・
でもちょっと、
お義母さんに鍛えて貰おうかって思ったり・・・
(なかなか手強い義母ですから~(笑))



【 2015/12/01 】 編集
こんにちは♪
桃ママさんの気持ち すっごくわかりますよ~
子はいくつなっても 可愛いくてそれでいて、心配のたねですよね
お義母さまも 嬉しいでしょうが
お疲れになるんじゃないでしょうかね。
えっ 手強い (笑) (ごめん コメントみたものですから)
子供たちは確実に成長し大きくなっていってます。
信じましょう~ 寂しいけどね(^_-)-☆


【 2015/12/01 】 編集
こんばんは。



かわいい孫さんとのしばしの同居に
きっとお義母さんも喜ばれて
活気が出られるんじゃないでしょか?

可愛い子には何とか・・ですが心配は尽きないのも
事実の様ですね
ママさんの心配はご無用である事を祈ります。

桃ちゃんは 暖かい所をよく知ってますね~^^
風邪ひかないようにして下さいね。




【 2015/12/01 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます。
> 桃ママさんの気持ち すっごくわかりますよ~
わ 解ってもらえます~~
でも、結局 見守るしかないんですよね♪
> お義母さまも 嬉しいでしょうが
> お疲れになるんじゃないでしょうかね。
> えっ 手強い (笑) (ごめん コメントみたものですから)
そうなんですよ~
いろいろな面で、
私より、一枚も二枚も上手なんです・・・(笑)



【 2015/12/01 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ


金ゴマんちゃん、コメありがとう♪
なんだかね・・・
実家の母なら、
いろいろムリなお願いもできるんだけどね~
義母はそうはいかない
> ママさんの心配はご無用である事を祈ります。
ウっ・・・
そうであって欲しいな~♪

> 桃ちゃんは 暖かい所をよく知ってますね~^^
> 風邪ひかないようにして下さいね。
ありがとう~♪
【 2015/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL