晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃のカットしました~♪

晴れの国地方

晴れ  時々 曇り 

いよいよ今日から12月ですね。

ブログを訪問してると、
もう大掃除をされてる方もちらほら・・・

桃ママもそろそろ重い腰を上げて
少しずつやろうかな~

1512_4.jpg

今日はカフェカーテンの洗濯~♪
小物から少しずつね 

1512_3.jpg
桃のボサボサが気になって・・・
(毛が伸びたらカットの不揃いがよく分かりますね・・・)

お誕生日の前に綺麗にしようね♪

今年 最後の(多分)
カットしましたよ~♪

1512_1.jpg
カット後のシャンプー中~♪


シャンプーの時、いつも思うけど、
桃たん。
どちらの惑星から来たの~?(笑)

1512_2.jpg

どう?
さっぱりしたでしょ~?




ブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/12/01 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
こんばんは。


ももちゃん可愛い~~
スッキリとしてお顔がはっきりとしましたね。
ずばり!桃ちゃんはピーチ星からでしょう!✌
お目目がびっくりポンです

お誕生日は美味しいのを沢山食べて迎えて下さいね。

【 2015/12/01 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ゴマんちゃん、ダブルでコメありがとうね~

> ももちゃん可愛い~~
> スッキリとしてお顔がはっきりとしましたね。

今日はじっとしてくれなくて
大変だったの。

> ずばり!桃ちゃんはピーチ星からでしょう!✌
> お目目がびっくりポンです
うんうん。ピーチ星。いいね~(笑)

> お誕生日は美味しいのを沢山食べて迎えて下さいね。
コメ返してるうちに、日が変わって
お誕生日になりました~♪

さあ、何を作ってあげようかな~?

犬の仲裁は禁止なんだね。
知らなかったわ・・・
ケンカしながら、仲良くなっていくのかな?

イルミネーションが綺麗~~~。
ベルも鳴るんだね。
素敵~♡
イルミネーションはこれからもっとふえるよね♪
桃ママ家は今晩
柚子風呂で~す♪

一難去ってまた一難・・・
金ゴマんちゃんとたいよう君
さて、勝利はどっちかな~?
【 2015/12/02 】 編集
こんにちは。
桃ちゃん、すっきりしたね♪
お誕生日前にママに可愛くしてもらって良かったね(#^^#)
カットもすごく上手です。
シャンプー中は、プチ宇宙人になっちゃったけど、
そんな桃ちゃんも可愛い♥
【 2015/12/02 】 編集
桃ちゃん おめでとう!
今日は12月2日
桃ちゃ~ん 15歳のお誕生日おめでとう~
お誕生日前に綺麗にしてもらったのね。
15歳ってすごいよねぇ
いつまでも 若々しくって可愛い桃ちゃん
現状維持で楽しく過ごしてね。
【 2015/12/02 】 編集
ワタシも少しずつ大掃除を始めてますが
大掃除、、というか
断捨離始めたらそっちがなかなか終わらない、、^^;

桃ちゃん、さっぱりしたねー☆
うちのボサ夫とボサ子もやらねば!
【 2015/12/02 】 編集
こんにちわ~

桃ちゃん宇宙人、、、かっわいぃ~~~v-10
こんな宇宙人さんなら 会いにきて~~

桃ちゃん、お誕生日おめでとうi-176
きれいにしてもらってよかったね

桃ママさん、おめでとう
ほんとに ほんとによかったね

さて、、桃ちゃん 今日のご馳走はなにかな~i-278
【 2015/12/02 】 編集
桃ちゃんお誕生日おめでとうございます!

やったーー! 15歳。
本当に素晴らしいです^^
病に負けず もう少し こちらの世界を楽しんでね
愛情拡散してくれてありがとうございます。

同日 2度もすみません><
嬉しくて・・・つい  笑
【 2015/12/02 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん、コメありがとう♪

すごくボサってたから、頑張りましたよ~♪
桃も桃ママも集中力がきれて、
終わった時にはぐったりだったけどね~(泣)
でも、こうやって桃のカットやシャンプーが
出来ることに、喜びを感じます♪

【 2015/12/02 】 編集
Re: 桃ちゃん おめでとう!
sheep☆ さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪
> 今日は12月2日
> 桃ちゃ~ん 15歳のお誕生日おめでとう~
ありがとうございま~す♪
とりあえず元気で15歳が迎えられて
凄く幸せです♡

20歳目指して頑張りますね♪

【 2015/12/02 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

わぁ~、断舎離ですか~。
すっきりした家で新年が迎えられますね。
私もやりたいけど、
一度やり始めると、
終わりが見えそうにないから、
大掃除を優先してるんですよ~(笑)

> 桃ちゃん、さっぱりしたねー☆
さっぱりしたでしょ~♪
これで、今年中はカットしないでも大丈夫かな~?
【 2015/12/02 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん、コメありがとう♪

> 桃ちゃん宇宙人、、、かっわいぃ~~~v-10
> こんな宇宙人さんなら 会いにきて~~

は~い♪
会いにいきますよ~~~   by桃


> 桃ちゃん、お誕生日おめでとうi-176
ありがとう♪
ホント、元気に
誕生日を迎えることが出来て
ホッとしてるんですよ。

桃にはお芋のケーキでお祝いで~す♪


【 2015/12/02 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ゴマんちゃん、ありがと~~~~♪
一緒に喜んでくれて嬉しいわ~♡

> 桃ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ありがとう♪
やったよ、やったよ~~~
こんなに元気でこの日が迎えられるなんて・・・
もう嬉しくて、嬉しくて・・・
まだまだ頑張るから
応援してね~♪


【 2015/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL