晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日のお茶のお稽古は、クリスマスコーデ♪

晴れの国地方

晴れ 

暖かい日でしたよ~♪


今日はお茶のお稽古の日♪

151207_11.jpg

朝早かったせいか、
桃たん、全然カメラ目線してくれないの・・・


ワイン色の紬の着物に、
ニトリのテーブルランナーで作った二部式帯で、

クリスマスコーデで~す♪

帯揚げは赤。
帯締めは緑。

クリスマスカラーでしょ~♪

151125_5.jpg


これは、後ろ姿


今日のお稽古は お濃いでした。



帰ってから、もう一度。
はい、チーズ
151207_13.jpg

151207_14.jpg

やった~
カメラ目線 頂きました~

この長羽織。
この着物に合いますよね♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/12/07 】 着物 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
>ニトリのテーブルランナーで作った二部式帯
ってママさん何でも帯になっちゃうんですから スゴイよね
クリスマスカラーで 今の時期にピッタリよ~
【 2015/12/08 】 編集
こんにちは。
ナナへのお祝いコメありがとうございましたm(__)m
これからも元気なナナたんでがんばりますネ♪

お稽古お疲れ様です。
朝は苦手な桃ちゃんかな。
クリスマスカラーいいですネ(^_-)-☆
長羽織とってもよく似合ってます♪
桃ちゃんも温かそうなコート着て。
くりくりお目目が可愛いです♥
【 2015/12/08 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

11月に作ってたけど、
11月に付けるのはちょと、フライングかな?って思っていたので
やっと12月になって、つけることができました。
クリスマスの物って使える時期が今しかないですよね~♪


【 2015/12/09 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん、コメありがとう♪
ナナちゃん、これからも元気でいてね~♪

> 朝は苦手な桃ちゃんかな。
そうなんですよ・・・
朝早い時間は、
フードやおやつに見向きもせずに
寝ていることが多いんですよ♪

> クリスマスカラーいいですネ(^_-)-☆
> 長羽織とってもよく似合ってます♪
ワァ~ありがとう、
この長羽織気に入ってるんですよ~♪

> 桃ちゃんも温かそうなコート着て。
> くりくりお目目が可愛いです♥
またまた、うれしい~♪
桃は夏は裸族だけど冬は寒いから服着用なのよん♪
【 2015/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL