晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

現実を受け入れて・・・

晴れの国地方

雨 
久々の雨です。

ちょっと、今日は桃の写真も着物話題もありません・・・


昨日、友達の家に行って来ました。

娘と同級生の息子さんがいて、
幼稚園から高校まで同じ学校だってので
ママ友だし、お稽古事でも関係があるお友達なんです。

ご主人が急逝されました・・・
息子さんは仕事の関係で外に出て住んでいるので
夫婦二人の生活でした。

とても仲の良いご夫婦で、
その日も、いつもの日常の生活をして、
夜中に・・・

心筋梗塞だったそうです。

もう、なんて声をかけていいかわかりません。

「現実を受け入れて、前を向いて行くしかない。」って、
気丈に言ってたけど、

辛い様子が痛いほど伝わってきました。

ほんの数時間前まで、
何事もなく過ごしていたのに、
急にいなくなる辛さ、
計り知れないものがあります。

同年代だけに、
身につまされる思いです。



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/12/10 】 その他 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/12 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとうございます♪
どんなに辛いことがあっても歳月が癒してくれる
「日にち薬」ですよね。
時間はかかるけど、それしかないよね・・・。

【 2015/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL