晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ファンヒーターの前は特別席です♪

晴れの国地方

晴れ のち 曇り

昨日は桃パパとショッピング♪

151213_1.jpg
雑貨屋さんで見つけた、「可愛いサンタ達」
もうすぐクリスマスが近いせいか、クリスマス用品はすべて20%OFF。
可愛いから、つい買っちゃいました♪

151213_9.jpg
来年の干支の懐紙。


買物が終わった頃には日も落ちて

151213_2.jpg

151213_3.jpg

イルミネーションが綺麗でしたよ♪

夜は、
151213_11.jpg
帰って来た息子のお尻の上で
桃たん。くつろいでます♪

帰って来る回数多くない~?
ま、今回は諸事情があったのですが・・・


桃ママはたくさんの洗濯物で大変でした・・・
(さすがに、おばあちゃんにして貰うのは気が引けたんでしょうね)

自分で、しろよ ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

あ~ぁ。
まだ、家を出てちょっとしかたってないからでしょうか?
甘えたなところは、全く変わりなし・・・
(頼んだら母がやってくれると思っているんでしょうね (*`^´)=3)

洗濯も自分で出来るように 頑張ってもらいたいな~(笑)

普段着たもの、仕事で着たもの、スポーツジムで着たもの、
オマケに大学のバスケ練習に参加して着た汗臭いスポーツウエア。

なんと・・・
洗濯機を回した回数・・・5回。

洗って、干して、畳んで・・・

一日中、洗濯物に振り回されました


でもね~
この花束貰ったの・・・
(正確には、息子が貰ったのを桃ママが貰ったの)

151213_10.jpg

綺麗で、いい匂い~


癒される~♪




ファンヒーターの前で、

151213_12.jpg

桃たん、くつろいでます♪
(この姿。なんだか色っぽくな~い?)

いつもの光景だけど・・・

干からびそうだわ~ 

でもね。
ここは桃の特別席なの♪♪♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/12/13 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
あらぁ おにいたんが帰ってきて桃ちゃん嬉しいね
洗濯機さん ご苦労様でした
あっ ママさんお洗濯ご苦労様でした(笑)
もうクリスマス用品はお安くなってるのね
それに 来年の干支の懐紙 これも素敵ねぇ
なんだか楽しいお買いものでしたね
それに イルミネーションが綺麗やわぁ~
【 2015/12/14 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

桃は大喜びでした~♪
私は・・・
ホントに驚くほどの洗濯の山でびっくりしました。
洗濯機さんを酷使してしまいましたね・・・
シーズン物が安くなるのが早いですね~、
ずっと飾れるものなら安くならないけど、
サンタさんは25日までですからね~(笑)
断舎利しようと思いながら、
安くなってたら ちょこちょこ買物してしまって、
ダメですね・・・i-229
これから、大きな支払(外壁塗装)が待っているので
当分、財布の紐をしめようと思ってるんですよ~。


【 2015/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL