晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日は、大掃除日和でした♪

晴れの国地方

晴れ 

暖かくていい天気です♪


151214_6.jpg
(寝てたから 顔の毛ボサボサ~)
151214_1.jpg
(美貌、台無しの顔だね・・・)

こんな日は、大掃除~♪

カーテン洗って、窓拭きして

冷蔵庫の中も片付けて~
賞味期限切れてる物は処分して、

実は、外壁塗装が伸びて
明後日から工事が始まるんです
終るのはクリスマス後くらいかな?

なんだかバタバタしそうなので、
少しでも大掃除をやっておこうと、

天気がいいと、はかどりますね~♪

今日はいっぱい頑張りました。

頑張りすぎたかな~?

疲れた~



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/12/14 】 その他 | TB(0) | CM(6)
めい
おはようございます。

こちらからは久しぶりですねぇ~。
今日の天気は曇り、昨日よりは気温低めです。
でも例年よりは暖かい日が続いて助かります。
でも、週末から気温が低くなるとか・・・
では今のうちにガラス磨きしておきましょうと取りかかってみたもの、休憩中です。
こんな調子なのでいつ終わるでしょうね^^;

外壁の色どんな色に決まったんでしょう。
仕上がり楽しみにしていますね♪

頑張りすぎ気を付けてね。後からつけが来ますよ。
【 2015/12/15 】 編集
こんにちは♪
あらっ 大掃除にかかりましたか!
カーテン洗って、窓拭きして
冷蔵庫の中も綺麗に
あれ~ スッキリですね(^_^)v
外壁塗装ねぇ これは大がかりですよね
業者さんの出入りがあると落ち着きませんが
綺麗になったおうちの事考えるとやはり嬉しいですよね
そうそうどんな風になるのかしら~
【 2015/12/15 】 編集
Re: めい
めいさんへ

コメありがとうございます♪

晴れの国も午後から雨なんですよ~
めいさんも大掃除ですか~?
頑張ってね~♪
私、今年は窓拭きに雑巾じゃなくて、
「窓スッキリ」激落ちウエットシートを使ったら
すごく楽でしたよ~♪(拭きスジも残らないしね)
家の中の窓は、ちゃちゃっとこのシートで
終わらせました。

> 外壁の色どんな色に決まったんでしょう。
> 仕上がり楽しみにしていますね♪
順調に行けば26日くらいには仕上がると思います。
楽しみにしててね~♪
> 頑張りすぎ気を付けてね。後からつけが来ますよ。
は~い。いっぱい手抜きする予定です(笑)
【 2015/12/15 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

大掃除、順調に進んでるでしょ~♪
でも多分、塗装中は大掃除が進まないと思うから
結局、年末にバタバタしそうです・・・

hahaさんは、大掃除じゃなくて、
おめでたい事で忙しくなりそうですね♪
hahaさんの、着物姿楽しみにしてますね~♪
あれ~。
私がウキウキしてま~す(笑)
【 2015/12/15 】 編集
こんばんは。

お洗濯とお掃除お疲れさまでした。
年末は本当にやることすることが盛り沢山で
犬の手・・いやネコの手も借りたいほど忙しいですね^^
桃ちゃんは監督さんかな?^^

お兄ちゃんに甘えることが出来て良かったですね。
玉には帰省してもらって~ あ、ママさんが困るか・・アハハ

クリスマスグッズ可愛い~
華やかで 可愛くって見てるだけでもテンション上がりますね~
そして、25日になるとさっそく
お正月モードに突入~ 笑

暖かい日が続きましたが寒くなるそうなので
みなさん体にお気をつけて下さいね。


追伸 ママさんちの玄関はお城みたいです。

【 2015/12/15 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

大掃除、着々とすすんでるよ~♪
桃は監督じゃなくて、寝て待ってるわ~(笑)
> お兄ちゃんに甘えることが出来て良かったですね。
> 玉には帰省してもらって~ あ、ママさんが困るか・・アハハ
28日から帰ってきてお正月はこっちにいるみたいなの・・・
いたらいたで、めんどくさ~い ・・・i-230
> 暖かい日が続きましたが寒くなるそうなので
> みなさん体にお気をつけて下さいね。
ありがとう♪
明日から寒くなるんだって~、
金ゴマんちゃんも、体に気を付けてね。
> 追伸 ママさんちの玄関はお城みたいです。
ありがとう♪
これね~建てるときにこだわったのよ~(笑)

金ゴマんちゃん、たいよう君の服、
凄く。上手~♪
ちゃちゃっと作れるなんて、凄すぎ~。

うん、うん。
表情も穏やか~♪

JJ君の体を舐めてるたいよう君♪
二人の間にi-175が芽生えたかな~?
写メのアップ楽しみにしてるね~♪

【 2015/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL