晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ワンコ用お雑煮買いました♪&スムージーでダイエット♪

晴れの国地方

午前中は、晴れ時々曇り。

午後からは、予報通り 雨 

151214_2.jpg
 
わんちゃん用 お雑煮があったので買ってきました♪

来年のお正月用♪

151214_9.jpg

中身は意外としょぼかったけど、
わんちゃん用で、ちょっと変わったものがあったら
つい、買ってしまうんです・・・
(お雑煮だって、きっと桃ママお手製の桃用お雑煮の方が豪華だと思うけどね(#^.^#))

151211_5.jpg

ま、桃が喜んでくれたら、桃ママも嬉しいし、
桃が幸せなら、桃ママも幸せ~ 


今日のお昼は、ダイエット 

151216_2.jpg
酵素スムージー♪


151216_1.jpg

バナナと牛乳を入れて作りました♪

腹持ちもよくて、
美味しい~♪

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/12/15 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
今日はそちらは晴れたかな?
こちらは大晴れ。とても暖かくなりそうです♪
ワンコ用お雑煮なんてあるんですね!!
さすがにお餅は入ってないですよね(笑)
見たところ、鶏肉とニンジンと大根?
白いのは白玉かな?
桃ちゃん、楽しみだね~(≧◇≦)

酵素は身体にすごくいいんですよね。
でもお昼にこれだけなんて・・。
私もダイエット要だけど、いっぱい食べちゃう(^▽^;)
【 2015/12/16 】 編集
こんにちは♪
あらぁわんちゃん用お雑煮なんてのがあるのですかぁ
味はついてるのかしら?
ちょっと味見してみたいわ
桃ママさんお手製の桃ちゃん用お雑煮も見てみたいなぁ~
酵素スムージー 美味しそうよね
ママさん頑張ってますね

【 2015/12/16 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

コメありがとう~♪
晴れの国は曇り空のほうが多かったのよ。
でも、12月にしては気温が高めかな~
そんなに寒くなかったよ♪
ももさん地方は晴れていたんですね♪
シャンプー日和だったのかな?
> 見たところ、鶏肉とニンジンと大根?
> 白いのは白玉かな?
白いのがお餅かと思ったんだけど
白玉かもしれないね。
> 酵素は身体にすごくいいんですよね。
> でもお昼にこれだけなんて・・。
ですよね・・・
おやつをたくさん食べてしまった・・・
ちっともダイエットになってないみたいです(グスン)
【 2015/12/16 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪
> あらぁわんちゃん用お雑煮なんてのがあるのですかぁ
> 味はついてるのかしら?
> ちょっと味見してみたいわ
私もお雑煮を見たのは初めてだったから買っちゃった~。
お正月に味見してみますね♪
> 酵素スムージー 美味しそうよね
> ママさん頑張ってますね
それがね~
おやつをいっぱい食べてしまって・・・
これって、全然頑張ってないですよね~
【 2015/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL