晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

外壁塗装工事2日目♪&桃のグルーミング♪

晴れの国地方

青空が少し出ているんだけど、
陽射しは時々、
風が冷たくて、寒いよ~
今季一番の冷え込みだそうです。


外壁塗装工事 2日目。
今日は、外壁の水洗いです。

桃ママ家は、毎年大掃除の時
窓ガラスの掃除は(外側)
高圧洗浄機で、ジャーっとやって終わらせるんだけど、

今日は、その高圧洗浄機の業務用ので
外壁を洗ってました。
進み具合は順調です♪

壁だけじゃなくて、窓や桟も洗ってくれたので、
今年の大掃除はやらなくて済みそうです。(ラッキー♪)



151217_6.jpg

今日は仕事が休みの日だから もしかすると~?って思ってたら


やっぱりね~(笑)


桃たん。
いっぱい遊んでもらってましたよ



今日は、娘も休みの日。

151217_4.jpg

151217_3.jpg

151217_2.jpg

151217_1.jpg

と、こんな感じで、

休みの日限定の
お姉たんグルーミングでした♪

151217_7.jpg

今日は、二人にいっぱい遊んで貰えてよかったね♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/12/17 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
ふふっ あ~ むぎゅっ 優しくふいてね(笑)
桃ちゃん 綺麗になったよ。
外壁や窓ガラスは高圧洗浄機で 思いっきりね
どちらも スッキリスッキリね。。

【 2015/12/18 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪
> ふふっ あ~ むぎゅっ 優しくふいてね(笑)
そうなの~
娘だと、少々手荒くしても怒らないの。
なんでかな~?

> どちらも スッキリスッキリね。。
外はスッキリだけど、
家の中はスッキリしないな~(泣)
【 2015/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL