晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

外の景色が見えないよ~(泣)

晴れの国地方

寒い 寒い・・・
昨日より寒いから、
今朝の気温が今季最低だったんじゃないかな~?

外壁塗装工事3日目。

今日は、窓ガラスが養生シートで被われました。

どの窓からも外の景色が見えないんです・・・
これって、
ハンパない 閉塞感です。

151218_4.jpg

いつもガラスに鼻水つけながら外を見ている桃なんだけど、


151218_2.jpg

シートで外が見えないの・・・

すごく、ストレスかかりそうだわ~




今日、人間ドックの結果が届きました。

やっぱりね・・・
コレステロール高過ぎ・・・
要精密検査で紹介状まで、添付されてました 。゚(゚´Д`゚)゚。
貧血もひっかかってたの・・・

健康が取り柄の桃ママだったのに~

残念な結果でした・・・。


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
【 2015/12/18 】 その他 | TB(0) | CM(8)
おはようございます~
シートで覆われて閉塞感に息苦しさを覚えますよね。
桃ちゃんももう少しの辛抱ね。
桃ママさんは私よりだいぶ若いみたいですが
少しひっかかりまいたか?
私は今月からコレステロールを下げる薬を飲み始めました><
【 2015/12/19 】 編集
私もここ2~3年は毎年コレステロールが高いと指摘されています。
それで、毎日「コレステロールをさげる!」と書いてある伊藤園のカテキン茶を飲んでいますよ。(^_^;)
お互いに気を付けましょうね~
【 2015/12/19 】 編集
こんにちは

桃ママさんも要精密検査の紹介状が届いてしまいましたか^_^;
私なんて大分前から薬を服用していますよ。
チョコレートとアイスクリームを気をつければ正常値なんですけどつい口にしてしまって・・・

すでに薬を服用している私が言える立場ではないけど
生活改善がとても重要です。
食事、運動で大分改善されるので頑張ってください。

忘年会、お正月そして新年会と誘惑多いですけど、お互い気を付けましょうね。

【 2015/12/19 】 編集
こんばんは。

桃ちゃん大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんに
きれいにグルーミングしてもらって
真っ白になりましたね~^^

   純白

おうちの外壁塗装後が楽しみなので しばらくは忍の日々ですね・・・
お城が出現しそうです!!

人間ドック怖いですけど早期に分かるのは良い事ですもんね。
コレステロールかぁ・・・これ捨てろー(ㇽ♪)だと良いのに・・笑
無理せず頑張ってください。
私も溜まりまくってそうで・・・怖い><

そして!さすがママさん
★0円着物★が活き活きしてますよ~^0^



【 2015/12/19 】 編集
Re: 彩
彩さんへ

コメありがとうございます♪
> シートで覆われて閉塞感に息苦しさを覚えますよね。
> 桃ちゃんももう少しの辛抱ね。
そうなんです~
こんなに息苦しいなんて思っていなかったw~

> 桃ママさんは私よりだいぶ若いみたいですが
そうなんですか~?
私、同じくらいか、少しだけ上かな?って思ってたんですけど・・・
彩さんもですか?
前回はギリギリセーフだったけど、
今回は私も飲まないといけないかも・・・
母も妹も主人も、クレストール飲んでいるんですよ・・・。

【 2015/12/20 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

コメありがとうございます♪

そうそう、YUKIさんも
以前、ブログで書かれてましたよね。
> それで、毎日「コレステロールをさげる!」と書いてある伊藤園のカテキン茶を飲んでいますよ。(^_^;)
カテキン茶の効果はどうですか~?
私も飲んでみようかな?
年々、高くなってきているんですよ・・・
ホント、気を付けましょうね♪

【 2015/12/20 】 編集
Re: タイトルなし
めいさんへ

コメありがとうございます♪

> 桃ママさんも要精密検査の紹介状が届いてしまいましたか^_^;
> 私なんて大分前から薬を服用していますよ。
え~、そうだったんですか。
主人も母も妹も飲んでいるんですよ~
前回のドックの時も要精密検査だったけど、
再検査でギリギリセーフだったんです。
今回は多分セーフにならないかも・・・
> チョコレートとアイスクリームを気をつければ正常値なんですけどつい口にしてしまって・・・
アハハ・・・
わかりますよ~
私もつい食べちゃいます。
生活改善。
頑張りますね~♪

【 2015/12/20 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪

桃は最近、顔を拭かれるのを
すごく嫌がるの・・・
多分ね・・・
写真でもわかるけど、
目が白くなって来てるから
見辛くなって、不安なのかな~?
娘は手荒くするから諦めてるみたいだけどね(笑)
> おうちの外壁塗装後が楽しみなので しばらくは忍の日々ですね・・・
> お城が出現しそうです!!
そう、ちっちゃなお城ね~♪
> 人間ドック怖いですけど早期に分かるのは良い事ですもんね。
> コレステロールかぁ・・・これ捨てろー(ㇽ♪)だと良いのに・・笑
ホントにね~
体重も一緒に捨てたいわ・・・(笑)
金ゴマんちゃんも生活習慣と食生活と運動に気を付けてね。
> そして!さすがママさん
> ★0円着物★が活き活きしてますよ~^0^
ありがとう♪
0円着物に550円の帯なの~(笑)

ハシビロコウ
愛嬌がある顔だね~
似てない、似てない、
たいよう君の方が100倍可愛いよ♪
犬って飼い主に似てくるって言うけど、
最近のたいよう君の顔
すごく、穏やかになった気がするよ♡
きっと、金ゴマんちゃんに似てきたのね♪

プププ・・・
JJ君、お母ちゃんの手作り洋服、
いっぱいの愛情感じるよ~
大丈夫、チンドン屋になってない、なってないと、思う・・・(キャー)
これはね~母の愛の色よね~♡
【 2015/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL