晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

桃パパよりは桃ママ ♡

晴れの国地方

曇り 

養生シートの為、外が見えないので

息苦しさを感じながら過ごしています・・・

今日は下塗りをしてたみたいです。
寒い中、外の作業は大変ですね。

桃ママ、
今年は少し早いけど、
昨日が、仕事納めでした~♪

早いな~
12月になったばかりだと思っていたら、
もう半ば過ぎ。
(一日が経つのが早い事、早い事・・・)

151219_3.jpg
桃がいない~って思ったら、
桃パパに抱っこされてました♪

桃パパ=桃を抱っこしたい人
桃=桃パパに抱っこされたくない犬



桃が桃パパの所に一番先に行く時って、
何か食べてる時だけなの 



桃パパ=美味しいものくれる人
桃ママ=美味しいものを少しくれる人
娘=ぜんぜんくれないけど大好きな人
息子=気まぐれでくれる人
(最近いないからそのうち番外になるかな?)



桃パパ抱っこのあとは~

151219_4.jpg
「かあしゃん、抱っこちて~♪」って、

桃ママの所に逃げてくるの♪

桃パパより桃ママの方が好きみたいですね

娘がいない時だけ、

桃の一番は

桃ママになります♪

いつも一番がいいんだけどな~



今日の夜御飯は、
古民家風のお店♪

151219_6.jpg

桃パパと二人だけ。
(子供たちは大学の部活(OBも参加)の忘年会なの。)

きっと、
これからは桃パパと
お二人様で食事をすることが
多くなるんでしょうね・・・

ちょっと、
寂しいような・・・

すご~く、
寂しいような・・・

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/12/19 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
こんにちわ~

> ちょっと、
> 寂しいような・・・

> すご~く、
> 寂しいような・・・
桃ママさん、読んでて 噴出してしまったわ(笑)

桃ちゃんに ちょっとつれなくされてるのに
桃ママさんまでって
これ読んだら 旦那さん、寂しがるよi-278

「かあしゃん、抱っこちて~」の顔が
めちゃめちゃ可愛いねi-176

こんな顔されたら ぎゅーーーーーって抱きしめてしまうなi-179

逃げ込んできたってことで
桃ママさんの顔は、ニマニマなんだろうな(笑)







【 2015/12/21 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん、コメありがとう♪
あは~(笑)
中年のおじさんは
いろんな所で寂しい思いをする
運命なのかもね~(笑)
うん。きっとそうだわ・・・。

> 「かあしゃん、抱っこちて~」の顔が
> めちゃめちゃ可愛いねi-176
> こんな顔されたら ぎゅーーーーーって抱きしめてしまうなi-179
でしょ~♪
こんな時はチュ~ってね~♪

【 2015/12/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/22 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

たくさんのグログの中から
私の拙いブログに訪問してくれてありがとうございます♪
鍵コメさんのブログにも訪問しますね~♪


【 2015/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL