晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年最後のクリスマスコーデ♪

晴れの国地方

曇り  時々 晴れ 

今日は朝から、
外窓にトリム(モール)をつけてます♪

窓枠のサッシが白だから、
取り付けるのは、白いトリムです♪

どんなになるか、
仕上がりが楽しみ~ 

今日は、クリスマスですね♪

イヴにケーキも食べたし、
今日は、クリスマスだからって、
特別な事は何もありません。

だだね・・・
ニトリのテーブルランナーで作った帯が、
クリスマス柄なので、
今日で終わりなの・・・
今日締めなかったら、次は来年の12月。
(先が長いな~)

と、言うことなので、
着物、着ましたよ~♪

もちろん、写真は桃と一緒~。

151225_4.jpg

151225_5.jpg

今日の着物はワイン色の紬♪
151225_7.jpg
ちょっと、明るく写ってるけど・・・
所々、こんな模様があります。



前は、ちょっと違うワイン色と合わせてました。
151207_13.jpg

今日の着物の色の方が
クリスマスっぽい気がしますね♪

151225_8.jpg

151225_3.jpg

ヤの字の帯も締めました♪
作り帯にしてるから、
正しくは、付けましたになるかな?(笑)

今年のクリスマスコーデは今日で終わり。

明日は、さっそくクリスマスグッズも片付けましょ~。

今年もあと、1週間。
バタバタしそうです・・・



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/12/25 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL