晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

塗装工事、完成♪ & 走る桃♪

晴れの国地方

晴れ 

青空が出ています♪

春になりそうなお天気です♪

今日は朝から

カンカンと・・・

足場の撤去が始まりました。

昨日は一日中トリムの取り付けとコーキングで、
工事の人は、暗くなっても作業してました。
ホントは、25日完成で、26日足場の撤去の予定が
一日伸びたんです。
家を空けるわけにもいかなくて、
実家でのお餅つきの予定も変更に・・・
ま、
しかたないですね・・・

だんだんと、全貌が見えてきました♪

同じ方向から撮ってみました。
これは、塗装前。
151227_1.jpg

塗装後。
151227_18.jpg

色もちょっと、濃くなりました♪
窓枠に付けた白いトリムがアクセントになって、
今までより、ちょっと豪華に見えるんですよ♪

やっぱり、トリムを付けて正解だったな~ 

そんなこんなで、
外の移動したものを片付けてたら
一日が終わっちゃった・・・



151227_5.jpg
ピューン 
151227_6.jpg
ビューン 

151227_8.jpg
トットコ・・・トットコ・・・

「ちょっと、運動させなくちゃ~」って、
娘と、お家の中、散歩♪
こんなに走ったの、久々じゃないかな~

151227_7.jpg

あらま?
お手までしてくれるの?
(珍しいね~。)

151227_14.jpg
お姉たんに抱っこされたら、

ドヤ顔~?

楽しい一日で良かったね♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/12/27 】 その他 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/28 】 編集
塗装工事も済んで、ようやく落ち着けるね~♪
きれいな色だわ
満足な仕上がりも好かったね
桃ママさん、いい年が迎えられるね~i-179

走る桃ちゃんi-185
大好きなお姉ちゃんと追っかけっこしてたんだ
楽しいんだろうな~
お手してる顔も めちゃめちゃ可愛ぃi-176

私も昨日 家の中で、ももちろと追っかけっこして遊んでてん
楽しかったぁ~
って、どっちが遊んであげてるか分からんな(笑)

【 2015/12/28 】 編集
こんばんわ♪
うわあ おうちが綺麗になりましたねぇ~
なんか モデルハウスみたいですよ~
間違ってお客さんこないかしら(笑)
桃ちゃん ブレルほど 元気に動き回ってますね
そうかあ お姉ちゃんがいるのね。
うちも neneがいると
なんかバタバタ足音が聞こえてます
走らせてるのね(笑)

【 2015/12/28 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます。
慌ただしくされてるだけで、良かった~♪
これからも、鍵コメさんとのご縁を
大切にしたいです♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
申年が鍵コメさんにとって
幸せ多き年になりますように♡


【 2015/12/29 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々 さんへ

天々さん、コメありがとう♪

やっと、工事が終わったよ~
思っていた色よりちょっと濃かったけど、
その分トリムの白が映えたから、
結果、良かったかな~。

桃はちょっと走ることはあっても
こんなにビュンビュンなんて珍しいのよ~
シニアになって、寝ることが多いからね・・・
楽しそうに走ってる姿は私もうれしかったぁ~

> 私も昨日 家の中で、ももちろと追っかけっこして遊んでてん
> 楽しかったぁ~
> って、どっちが遊んであげてるか分からんな(笑)
うん、うん。
天々さんの気持ちわかるよ~
平和なひと時が幸せを感じるよね~♡
うふふ・・
ももちろちゃんとの追っかけっこ、
想像しただけで・・・
楽しそうだわ~♪
【 2015/12/29 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

やっと塗り替えが終わりました~♪
外観は復活したから、
今度は中かな~
キリがないですね・・・
宝くじが当たったら
新しく建てたいな~(笑)

> 桃ちゃん ブレルほど 元気に動き回ってますね
すごいでしょ~
とても、おばあちゃんとは思えないくらいの
スピードでしたよ。

ここゆなちゃんも、
neneさん、大好きなんですね♡
ワンコも若い女性がいいのかしら~(笑)

【 2015/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL