晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今年も、ありがとうございました♪

晴れの国地方

晴れ 

いよいよ今年最後の日になりましたね。

大掃除も終わったし・・・
(いっぱい手抜きしましたけど・・・)

お鏡餅の準備も出来たので、
桃と一緒に~(パシャッ)


151231_1.jpg

おせちも届いたし、

151231_2.jpg

あとは、
追加で作るおせちと、
お雑煮の用意だけかな~


あっ、そうそう・・・

新年の着物はどれにしようかな~?って、
選ぶ楽しみが残ってた♪
新年は、着物姿で
ご挨拶したいな~♪



今年一年。お世話になりました♪

拙い桃ママのブログに訪問して下さって
ありがとうございました。

ブログを通して出来たこのご縁 
これからもずっと、大切にして行きたいと思います。

来年も、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。


151231_5.jpg


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/12/31 】 その他 | TB(0) | CM(12)
こんにちは。
こちらこそ今年1年ありがとうございましたm(__)m
お互いシニアワンコを抱えて不安もいっぱいだけど、
来年もまたがんばろうネ。
穏やかに平和な1年となりますように☆
桃ちゃんが元気でいてくれるのがすごく励みになってますヨ♪
お正月はやっぱりおせちとお雑煮ですよね♪
でもうちのパパさん、普段通りを好むの(^^;)
なでのお雑煮は自分だけ食べる予定です(笑)
どうぞよいお年をお迎え下さいネ。
【 2015/12/31 】 編集
今年は色々とあった年でしたがたくさんの応援と元気玉で
乗り越えることが出来ました。

桃ママさんとも知り合えた嬉しい年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
【 2015/12/31 】 編集
今日は(*^o^*)

今年最後の日に初めてコメントさせて頂きます。
今年の途中からのお付き合いですが、いつも楽しく
コッソリ読み逃げさせて頂いてました(笑)
来年も可愛い桃ちゃんをいっぱい届けて下さい♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪

【 2015/12/31 】 編集
こんばんは

今年も残りわずかになってしまいましたね
年越しそばを食べてひと息ついています♬

入院以来、なかなかコメントもできずにすみません(>_<)

今年一番びっくりしたこと、、、
クリスマスな帯!!
和装にクリスマスな帯でホントにびっくりしました(; ̄O ̄)
とってもオシャレで可愛かったです♬
でも、和服の概念覆りました!!
新年の着物も楽しみにしてますね〜

桃ママさん、桃ちゃん、ご一家の皆さま
良いお年をお迎えください(^∇^)
【 2015/12/31 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

年が明けて
ナナちゃんとチャッピーちゃんの
元気な姿
楽しみにしてますね~♪

申年が平和な一年でありますように・・・
良いお年をお迎えくださいね。


【 2015/12/31 】 編集
Re: タイトルなし
みき姐さんへ

申年が平和に過ごせますように・・・
> 桃ママさんとも知り合えた嬉しい年になりました。
> 来年もどうぞよろしくお願いします!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ブログ、楽しみにしてますね~。

良いお年をお迎えくださいね♪
【 2015/12/31 】 編集
Re: タイトルなし
ラッパ さんへ

コメありがとうございます♪
うふふ・・・(笑)
はじめてじゃないんですよ~
桃の誕生日のおめでとうコメ
頂いていたんですよ~♪
すごく、嬉しかったで~す♡
ブログを通じてのご縁。
とっても嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします。
可愛いラック君の姿
楽しみにしてますね~♪
良いお年をお迎え下さいね♪
【 2015/12/31 】 編集
Re: タイトルなし
ちょもさんへ

ちょもさん、
れもんちゃん、かりんちゃんが心配するから
体に気を付けてね~
(私もとっても心配しました・・・)
申年が平和な年でありますように・・・
> 今年一番びっくりしたこと、、、
> クリスマスな帯!!
> 和装にクリスマスな帯でホントにびっくりしました(; ̄O ̄)
> とってもオシャレで可愛かったです♬
> でも、和服の概念覆りました!!
> 新年の着物も楽しみにしてますね〜
すごく、嬉しいわ~♪
ちょもさん、ありがとう♪

良いお年を、お迎えくださいね。


【 2015/12/31 】 編集
おかがみと一緒の桃ちゃん可愛いです!
桃ちゃんの可愛いさに癒され
桃ママさんの素敵な着物などいつも楽しませて
頂けて有難うございました。
来年も着物や桃ちゃんを沢山見せて下さいね。
今年は有難うございました。
どうぞ良いお正月をお迎えください。
【 2015/12/31 】 編集
明けましておめでとうございます!

昨年はおせわになりました。
桃ちゃんとママさんに出会えた大切な一年でした。

ママさんのお着物姿いつもうっとり拝見してますので
今年も楽しみにしていますね。

桃ちゃん走って大丈夫なんですか?
元気な姿にほっとしています。

今年も良い一年でありますように
どうぞ、宜しくお願いいたします。
【 2016/01/01 】 編集
Re: タイトルなし
彩さんへ

あけまして、おめでとうございます♪

いつもありがとうございます。
今年も、
素敵な写真を楽しみにしてますね。

今年も、よろしくお願いしますi-236


【 2016/01/01 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

あけまして おめでとうございます♪

昨年は、金ゴマんちゃんと知り合えて、
とっても嬉しい年でした。
このご縁を大切にしたいです。

jj君、たいよう君の可愛い姿
いつも楽しみにしています♪
(お空の子達の思い出話や写真もね~)

なんだか、年末に大変な事が
あったみたいだけど、
お姉ちゃんとのお出かけで
楽しめて良かったね♪

金ゴマんちゃんに
たくさんの幸せが訪れますように、祈ってますね。
どうぞ今年も
宜しくお願いしますi-179

【 2016/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL