晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

着物姿♪&いつもと違う桃♡

晴れの国地方

晴れ 

新年明けて、いい天気が続いています♪

昨日は桃ママの実家へ新年の挨拶に行きました

着物を着ましたよ♪

160102_9.jpg

着物はひげ紬。
帯は、よく分からない模様です(笑)


桃ママが小さい頃から毎年お参りしている
氏神様へ初詣♪
お札を頂きました♪



実家で寛ぐ、桃と息子。

160102_7.jpg

あらあら?

めずらしい・・・

桃の赤ちゃん抱っこ姿。

お空のミロは赤ちゃん抱っこOKの子だったけど、
(いつもの桃は嫌がってすぐにひっくり返るのに・・・)

オムツ姿もかわいいな~ 

とても15歳のおばあちゃんに見えないね(笑)
パピーちゃんでも通りそうだわ(笑)

160102_6.jpg

桃たん。
その姿に
家族みんなが
メロメロよ~ 
(親バカ発言、すいません・・・)


今年の桃は甘え上手になったみたいです




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/01/03 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
桃ママさ~ん
新年おめでとうございます!!
桃ちゃん おめでとう~
今年も可愛い桃ちゃん拝見するの楽しみです!
ママさん お正月はやはりお着物ですよね
決まってるわぁ~素敵!

【 2016/01/03 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん、あけましておめでとうございます♪

今年も桃と一緒に
たくさんの写真を撮ろうと思ってま~す。
着物姿の写真もね。
今年も、仲良くしてくださいね~♪


【 2016/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL