晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

心をほぐす絵 ♡

晴れの国地方

曇時々晴れ 

この大型寒波で
西日本でも
雪がたくさん降ったところもあったけど

桃ママの家の辺りは
氷点下にはなったけど、
雪はほとんど降りませんでした。

明日からは寒波も緩むみたいですね♪


160126_6.jpg


優しい絵に惹かれて取寄せた、
「心のほぐし絵」の講座セット。

届いた当初は、少しずつ描いていたけど、

日々の生活に追われて   ???

放置状態だったの・・・

受講期間は6か月で
あと6か月自動延長の講座。

あら?
気づけばもう延長の期間になってる・・・


160126_3.jpg


160126_1.jpg


160126_2.jpg

桃も興味津々かな~?

そんなわけないよね(笑)


160126_4.jpg

160126_5.jpg

お地蔵さん♪
何枚か描いてみました♪



目の部分の線の描き方で

優しい顔になったり・・・

怒った顔になったり・・・

やっぱり、
心をほぐすのは、
優しい顔だと思いませんか~?


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/01/26 】 その他 | TB(0) | CM(4)
柔らかくて優しい絵ですね~。
こころ、ほぐれますぅ~❤

あずきのセーター、編みました!
編み物なんてよくわからないワタシが編みました、
かぎ針でテキトーに^^;
【 2016/01/27 】 編集
こんにちは♪
少し緩んだとはいえ、やはり寒いという言葉が口からでてきます
雪がないのがありがたいです。
お地蔵さん
優しいですねぇ
こころが ほっこりしますねぇ~
自分で描くことは出来ませんが、(ママさん上手ねぇ)
ほんと 目の書き方で表情が変わってきますよね。
自分自身も目の表情気を付けなくっちゃ
って今更ながら思いました。
【 2016/01/27 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

優しい絵でしょ~♪
もう少し上手になったら
もっともっと、心がほぐれるかな~(笑)

ココさん、編み物上手ですね。
> かぎ針でテキトーに^^;
テキトーで編めるなんて、スゴイの一言ですよ。
あずきちゃんによく似合ってます♪

お空のむっくちゃん。
お誕生日おめでとう♪
綺麗な薔薇の花束と干し芋
嬉しいね。
折りにつけ、
元気だったころ、闘病のころに
タイムスリップします・・・
ミロと出会えたかな~?
【 2016/01/27 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

外に出たら冷蔵庫の中?ってくらい寒かったのが
少し過ごしやすくなりました。(よかった~)

> お地蔵さん
> 優しいですねぇ
> こころが ほっこりしますねぇ~
この優しい顔に惹かれて
描きたいな~って思ったんですよ♪
「目は口ほどにものを言う」って、
その通りですね。
私も優しい顔になるように気を付けよ~っと♪

【 2016/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL