晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃ちゃん・・・冬眠ですか~?

午前中の日があたってる時は・・・
あまり寒さを感じなかったんだけど・・・
午後から~
風は吹くし、寒いし・・・
こたつで、丸くなっていたい気分です

桃ちゃんの姿が見当たりません・・・
DSC_0669.jpg かあーさんここですよ~~
鼻だけ出てますよ~。
DSC_0671.jpgお姉ーちゃんのしわざです・・・
いくら、寒そうだからって・・・
ひざ掛けで、蓋しちゃダメでしょ~
DSC_0668.jpg DSC_0670.jpg
桃ちゃん
冬眠するんですか~
DSC_0672.jpg DSC_0673.jpg
寒くて眠いでしゅ~~~
DSC_0676.jpg DSC_0677.jpg DSC_0678.jpg
ご飯ですよ~~~
の声に・・・
ゴソゴソと起きてきました

桃ちゃんが、うらやましいわ~~

かあーさんは・・・
暖かくなるまで、
冬眠したいです・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






【 2013/11/29 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL