晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日で10万キロ♪&同系色コーデ♪

晴れの国地方

曇 

今日から2月ですね♪
早いな~


160201_11.jpg
(娘から画像もらいました)

桃ママが乗っていた車 
いつの間にか、娘の車になってるけど・・・

今日、10万キロになりました♪

そろそろ乗り換え時期かな?って思うけど、
調子がいいので
まだ乗るそうです(乗るのは娘です)

車と交換に、
桃ママは自転車をもらいましたよ♪

古い車だけど・・・

割が合わない交換ですよね~ 


今日はお茶のお稽古♪

160201_4.jpg

今日の着物は、

160201_14.jpg

紬の着物に
この前、
お太鼓の幅が変えれるように
マジックテープを付けて作った帯。

160120_5.jpg

160120_1.jpg



同系色のコーデになりました♪


桃と一緒に~ 
160201_5.jpg


お姉たんの服の中の桃♪
160201_12.jpg
桃は こっちの方が嬉しいんでしょうね~♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/02/01 】 着物 | TB(0) | CM(4)
確かに~~
自転車と車じゃ、割りに合わないね(笑)

この際、用事がある時は
娘さんに乗せてもらうことにしたら
桃ママさんは、横でのんびり寝てるとかi-278

今回の帯、素敵な色やわ
平面に置くのと 色の写りが違うね
これ、、桃ママさんがゲットしたのも
やぱっり、桃ママさんの思いがビシビシ伝わってたからやで~(笑)

桃ちゃん、お姉ちゃんの服の中は ヌクヌクで気持ち好いねi-194

↓ 
メガネが曇らないマスクのつけ方、、参考なったよんi-179
【 2016/02/02 】 編集
うちは今年が9年目の車検ですがまだ5万キロ。
買い換えか車検を通すかで悩み中です、、
だってまだまだ乗れますものね。。
【 2016/02/02 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
天々さん、コメありがとう♪
そうでしょ~
割があわないの・・・(笑)
乗せて貰おうにも、いないことが多くてね~
暖かくなったら、自転車もいいかな?って思ってるところなの。
(今は寒くてダメー)

> 今回の帯、素敵な色やわ
> 平面に置くのと 色の写りが違うね
深い紫色なの♪
着てる方の色の方が実際の色かな~
いい色でしょ~♡



【 2016/02/02 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

9年で5万キロって少ないですよね。
車検受けて乗れそうですね♪

今まで乗った車で10万きたのは
初めてなんですよ。
まだまだ調子がいいから、
多分 娘は壊れるまで乗るつもりじゃないかな~。

あずこむさん、
すっきり、可愛くなりましたね♡
ココさん、ママミング上手ですね。
桃のカットはいつもとら刈りになってしまうの・・・(泣)
【 2016/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL