晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃はパック♪&桃ママは、口内マッサージで若返り♪

晴れの国地方

曇  のち 晴れ

風が強い一日でした

160209_12.jpg

コットンに水分ふくませて、(パック)
上からティッシュで押さえて~

桃たん、
お顔の手入れ中~♪

涙のせいか、
マズルがカピカピになるのよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

パックの後は
乾いたティッシュで、よ~く拭いて
櫛でとかして、出来上がり♪

160209_15.jpg

美人になったかな~?



こちらは、人間の美人バランス♪
160209_9.jpg

さて、桃ママはどうでしょう?
むむむ・・・


加齢での顔のタルミや
くっきりほうれい線は、
口内マッサージで
見違えるようになるんだって~

160209_10.jpg

「モダイオラス」って顔の筋肉が集中しているところ♪

右側は左の親指を口の中に入れて、
左側は右の親指を口の中に入れて
それぞれマッサージ♪

咬筋も同じようにしてマッサージ♪


1分間くらいのマッサージで
衰えていた筋肉がよみがえって、若く見えるらしいです

お風呂の中でやるのがいいんだって、
(歯医者さんでもやってくれるところがあるみたいですよ)

桃ママ、自力で頑張ってます。

まだ3日目だけど、
10歳くらい若く見えるようになりたいな~




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2016/02/09 】 その他 | TB(0) | CM(2)
桃ママさ~ん こんにちは♪
桃ちゃんがパックしてる~ ビックリ(笑)
あれ~綺麗になったねぇ ぷぷっ
お利口さんにパック出来たね。。
ママさんも若返り 10歳目指して ゴー!!
記事読みながら思わず鏡でお顔みてました~(笑)

ママさんの春財布 とっても素敵
赤で 金運バッチリね(^_-)-☆

【 2016/02/10 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさんコメありがとうございます♪

うふふ・・・
お利口さんでしょ~
嫌がって顔を触らせてくれない時もあるんだけどね(笑)

> ママさんも若返り 10歳目指して ゴー!!
> 記事読みながら思わず鏡でお顔みてました~(笑)
hahaさんと、同じです。
私も思わず鏡をみましたよ、
で、
hahaさんのバランスはどうでしたか~?
きっと、美人バランスですよね~♪

> ママさんの春財布 とっても素敵
> 赤で 金運バッチリね(^_-)-☆
はい。
金運上昇の予感が・・・
♪♪♪
【 2016/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL