晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

この帯って・・・良いものなのでしょうか??

リサイクルショップで買った帯・・・
仕立て直したのか・・・?


名古屋帯なんだけど、
本来、お太鼓の所に出る模様(柄)が、内側にあるんです。
DSC_0681.jpg
こんな柄です。

無地の帯が良くて
縫い直したのかしら???
前に来るところは・・・
縫ってあるので中側に柄があるかわかりませんが・・・
織柄の裏が出ているわけでもないし・・・
謎の帯です。
DSC_0679.jpg DSC_0680.jpg 
胴の部分の隅に、書いてありました。
生地は、
DSC_0682.jpg
こんな紬生地です。
(西陣いづくら)をネットで調べたら・・・
綺麗な袋帯ばかり出ていました。

まだまだ使える、美品なので・・・
柄を出して使いたいけど・・・
めんどうだから・・・
このまま使いたいと思いま~す 



ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

【 2013/11/29 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL