晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

火星に一人残されたらどうします?

晴れの国地方

曇 

寒さがぶり返したみたいです。

160221_9.jpg

桃と一緒に、ファンヒーターの前で~
桃に腕枕してるの♪
太いから、寝心地はいいはずよ~(笑)



土曜日のこと。
雨の中、出かけた先は、

160221_1.jpg

入口に生けてあったお花。

椿が一輪落ちていたけど、
置いていたのかな?

これも、生け方のひとつなのかしら?

それとも、ただ落ちただけ?

160221_6.jpg

160221_5.jpg

160221_3.jpg

160221_4.jpg

160221_2.jpg
手作りの霜降り柿の主菓子。
(木守りの柿に霜が下りたイメージなんだって)

柿=秋だと思っていたけど
冬の柿も有りなんですね。

手作りとは思えない出来映えでした♪

美味しいお菓子と、
美味しいお抹茶を頂いて来ました~\(^o^)/



日曜日は、(晴れ  時々 曇 

160221_7.jpg
桃パパと一緒に「オデッセイ」を観に行きました♪
もちろん、夫婦50割でね。
3D料金がプラスだったけど。
こういう割引って 嬉しいですね♪

面白かったよ♪

もし、桃ママが、
火星に一人残されたら・・・

ムリ ムリ キャ━(´ェ`)━!!!

植物育てて、水も作って・・・
そんなこと絶対に無理だと思う・・・
何より、一人きりって、怖いわ~

火星に一人残されても
生き延びてやるぞ~って人、どれくらいいるのかな~?



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/02/22 】 その他 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。お久しぶりです。
桃ちゃん、ヒーターの前でぬくぬくですね。
マルクルも私の膝に寄り添ってぬくぬくしてます(笑)
私も暖かいんです〜(*^^*)

ん〜・・
私はまだこの映画見ていませんが、
一人きりになっても生き延びてやろうって思うと
思います・・
できるかどうか不明ですが。
そして誰も私の還りを待ってないかもしれませんが(笑)
火星かぁ・・
怖いですねぇ。
でも、命があるなら生き延びようって努力はすると思います。
敵がいたらすぐにやられちゃうかもしれないけど(笑)
でも私、サバイバル的なことは意外と興味あるんです。
この主人公さんは、結局帰れたのかな?


【 2016/02/22 】 編集
1人きりになったら、、
うーーん、死ぬ勇気もないから
きっと生きようともがくのでしょう。
えぇ、ワタシ、意気地なしですから~^^

寒くなったり暖かくなったり。
桃ちゃん、体調崩さないようにね。
【 2016/02/22 】 編集
Re: タイトルなし
マルクルのママ さんへ

コメありがとうございます♪
マルクルちゃんもヒーター好きですか~?
冬の寒い時期って、
ワンコは、湯たんぽ代わりになりますよね。
抱きしめて寝てたら、いつの間にかいなくなってるけど・・・(笑)
> ん〜・・
> 私はまだこの映画見ていませんが、
> 一人きりになっても生き延びてやろうって思うと
> 思います・・
わ~
たくましいですね~
私は、
生き延びたい気持ちはあっても
すぐに諦めそうだわ・・・

> そして誰も私の還りを待ってないかもしれませんが(笑)
いえいえ。
マルクルちゃんが待ってますよ♡
> この主人公さんは、結局帰れたのかな?
帰れましたよ~♪
やっぱり、
何でも諦めちゃダメってことですね。
【 2016/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

コメありがとうございます♪

ココさん、私と同じかな~
もしかして、
生きようともがくだけで終わるタイプ?(笑)
> 寒くなったり暖かくなったり。
> 桃ちゃん、体調崩さないようにね。
ありがとうございます♪
寒暖の差があるとちょっと心配・・・

あずこむさん、フワッフワで
いい香りがしてきそうですね♪
美男美女になりました♪

蹴るわ殴るわ噛むわ喚くわの大騒ぎ・・・
大変そうなのが目に浮かびますよ~(笑)
最近の桃は、
口の回りのお手入れすると、
こむさんと同じなんですよ。
でも、噛まれても平気~
(歯がないからね(笑))


【 2016/02/23 】 編集
観に行ったのですね。
CMを見るたびに興味津々だったの。
私も50割で夫と観に行こうかな~(#^.^#)
【 2016/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

YUKIさん、コメありがとうございます♪

「オデッセイ」良かったですよ~♪
是非 是非
ご主人と仲良く行って観て下さいね~。
【 2016/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL