晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日着た着物は桜柄♪&嬉しいプレゼント♪

晴れの国地方

晴れ 時々 曇
また寒さが ぶり返してます・・・

今日は保育園の親子茶会でした♪

160225_5.jpg

大きい組さんの最後のお稽古♪
回を重ねるごとに、しっかりしてくるんですよ♪

お家の人に上手に出来るのを見てもらいたいせいか、
今までで一番の出来でした

今日の着物は、
160225_6.jpg

桜の花の柄です。
八掛がピンクだし、この桜の花柄も
桃ママにはちょっと若過ぎな気がしたので
帯回りは色を抑えました♪


160225_8.jpg

いつもの事ながら
桃と一緒に


昨日、プレゼントが届きました♪
お煎餅と匂い袋

きゃ~。どっちも嬉しいな~

160225_3.jpg

桃は お煎餅に、ロックオン

160225_1.jpg

みてみて~

160225_4.jpg
すごく嬉しそうでしょ~♪
美味しそうに食べてる桃の顔。
(鼻に煎餅ついてるし・・・(笑))
見てるだけで幸せな気持ちになるわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/02/25 】 着物 | TB(0) | CM(4)
幸せのお裾分け頂きましたよ~^0^/
食べてるときの桃ちゃん幸せそう
かわいい器に入れてもらって
沢山食べて元気つけて寒い冬超えてくださいね。

ママさんのお着物はもう春ですね。
とても華やかでよく似合ってますよ。

プレゼントはワクワクするし嬉しいですよね^^
【 2016/02/26 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ゴマんちゃん コメありがとう♪
桃は、最近またちょっと少食になってるから、
美味しそうに、嬉しそうに、食べる姿を見たら
凄く嬉しいのよ♪
ありがたいプレゼントだったわ♡

金ゴマんちゃんのお姉ちゃんは、ホントに妹思いのお姉ちゃんね。
大事にしないとバチがあたるよ~(笑)
いいキャリーバッグが届いたね♪
寝てしまうほど入り心地がいいんだね♪
たいよう君は男前で
JJ君はキュート 
うんうん、わかるよ♡どっちの顔も可愛くて好き~♡

【 2016/02/26 】 編集
こんにちわ♪

桃ママさん、、↑ ありがと(笑)
大事にしてもらうわ~i-278

桃ちゃん、すっごく活き活きしたええお顔やわi-176
鼻の頭のおせんべいが ええねぇ~~
めちゃめちゃ可愛ぃ~~

今日の着物も素敵♪
外は、まだまだ寒いけど 春を感じさせてくれるよi-179

プレゼントは、とってもうれしいね~




【 2016/02/26 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

そうそう・・
優しいお姉ちゃんだから
きっと大事にしてくれるよ~(笑)
> 桃ちゃん、すっごく活き活きしたええお顔やわi-176
> 鼻の頭のおせんべいが ええねぇ~~
> めちゃめちゃ可愛ぃ~~
天々さん、ありがと~
美味しそうに食べる姿は
こっちまで幸せな気分になるね。
> 今日の着物も素敵♪
えへへ・・・
いつもありがとう♪
そう言ってもらえると嬉しいな~♪


【 2016/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL