晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

今日は桃の病院の日。 えっ?1.65? & 疲れの原因・・・

晴れの国地方

晴れ  のち 曇 


桃と一緒にお出かけ~♪

160227_7.jpg

耳がピクピク(笑)
天使の羽みたい

これからどこへ行くか察知してるのかな?

160227_6.jpg

さあ どこでしょう~♪

160227_5.jpg
桃パパに抱っこされて
順番待ち~♪

とってもいい子にして、待てるね~♪

160227_4.jpg

今日は、月に一度の病院の日でした。

と、
いい子だったのはここまで・・・
診察室の台に乗った瞬間
先生めがけて
抱っこのジャンプ
(桃たん、誰か違う人と間違ってないですか~?)

爪切りもね・・・
何が嫌なんだか、
キャンキャン言って
結局
前足は切らせてくれなかったの・・・

わがまま娘だわ・・・

桃の体重

1.65kg

あれ?
前よりへっちゃった~(泣)

最近 少食だったからかな・・・

頑張って増やしましょうね~~♪

160227_2.jpg

桃ママも なんだか最近疲れてるような・・・

なんで?

なんで?

160207_1.jpg
桃は嬉しいけどな~
160224_10.jpg
お兄た~ん 

去年の12月から、義母さんの家に居候している息子が
この2週間ぐらいしょっちゅう帰って来てるんです。
研修の発表があるとか、勉強会があるとか、
セミナー出席とか、いろいろ・・・
夜中に帰って来て、朝早く出ていったり・・・

遅く帰って、義母に心配をかけたらいけないという
息子なりの判断だろうけど・・・

桃ママは疲れますよ~

まっ、
唯一、甘えが許されてホッとするのが
我が家なのかな?

なんて思うけど

疲れて、お風呂の中で
寝るのは やめてほしいわ
こっちが 心配で寝れないよ・・・

疲れるわ~



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2016/02/27 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
病院お疲れさまでしたm(__)m
桃ちゃんもがんばったね。
パパさんに抱っこされてる桃ちゃん、可愛いな♡
体重減っちゃったの?
シニアになるとなかなか増えなよね。
チャッピーもがっつり食べてるけど、なかなか増えないです。
ナナもず~っと、横ばい状態。
わがままでも全然OKですよ。元気でさえいてくれれば。

桃ママさんもお疲れのよう。大丈夫ですか?
あらら、息子さんはお風呂で寝ちゃうの(笑)
この時期のお風呂は気持ちいいもんね。
私もついウトウトする時があります~(^^;)
【 2016/02/28 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪
この前までちょっと増えてきて喜んでいたんだけど、
また減って来て・・・
ちょっと心配なの(泣)
チャッピーちゃんも増えないんですね。
ナナちゃんは横ばい?
とにかく 元気でいてもらいたいよね~♪

> 桃ママさんもお疲れのよう。大丈夫ですか?
ありがとう♪大丈夫ですよ~♪
> あらら、息子さんはお風呂で寝ちゃうの(笑)
> この時期のお風呂は気持ちいいもんね。
> 私もついウトウトする時があります~(^^;)
うふふ・・・
私もウトウトする時あるけど、
息子は爆睡のときも・・・(笑)
溺れないか心配なんですよ(笑)
【 2016/02/28 】 編集
そっか、
お兄ちゃんが帰ってきてくれて
桃ちゃんは嬉しいよねー^^
だからいっぱい食べなくちゃ!
次の診察では体重が増えてるといいですね。
うちは減ってくれ~って祈るばかりで
羨ましいですぅ~^^;
【 2016/02/29 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> お兄ちゃんが帰ってきてくれて
> 桃ちゃんは嬉しいよねー^^
そうなんですよ♪
喜んでいるのは桃だけかな~(笑)

もうなんでこんなに食いむらがあるんでしょうね・・・(泣)
体重が増えるように頑張りますね~♪

お花見に行ったんですね♪
河津桜って、早く咲くんですね♪
「ゴハン」で振り向くあずこむさんに
思わず笑ってしまいました(笑)
そして、美男子むっくさん。
何回季節が廻っても
昨日のことのようですね・・・。

【 2016/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL