晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

食わず嫌いなの?

晴れの国地方
春二番が吹いてるのかな?

強風で
寒っ 

160229_4.jpg

今日は二月最後の日。
ニンニクの日。
肉の日。

160227_8.jpg
前倒しして、昨日食べました♪


病院で計ってもらったら1.65kgだった桃。
頑張って体重を増やさないと。

桃が喜ぶかな?って
取寄せたフード♪

160226_1.jpg

160226_2.jpg
パウチの中はこれ♪

これがね~

桃のお口に合わないみたいで

食わず嫌いなのか・・・
嫌いな味なのか・・・

もう、せっかく買ったのに・・・

そこで、
形が変われば食べるんじゃないかと、

160226_3.jpg

小麦粉を混ぜて
オーブンで焼いてみました♪

160226_4.jpg

やった~
これで食べるかな?

ところが・・・

160226_9.jpg

なんと 用心深いこと・・・

もう・・・
毒なんか盛って無いのに・・・(笑)

結局食べたのは少しだけ。
お空のミロがいたら
一緒にいっぱい食べてただろうな~
(用心深い桃だけど、ミロが食べるものは躊躇なしで食べていたんですよ)

160227_3.jpg
やっぱり、お芋がいいみたい♪
それも、焼きたてのお芋♪

今日の桃はンコしてる時
プー
歩きながら
プ プ プッー
お芋のせいなのね(笑)

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

160229_5.jpg

うふふ・・
自然現象だからしかたないよね~(笑)




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/02/29 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
昨日は肉の日だったのですね~。
うち何食べたっけ?すぐ思い出せないのは歳のせいですね💦

桃ママさ~ん、ランフリーの件、桃ママさんに聞けばよかったですね。
桃ちゃん、同じフード食べてたんだもんね(p_-)クスン
レトルトタイプが出たんですよね。
でも桃ちゃんのお口には合わなかったか~(^^;)
焼いたら食べたの?
桃ちゃん、いっぱい食べて体重増やそうね。
ナナもお初のものには超神経質です。
お芋、2マルも大好き。毎日あげてますよ。
繊維質はいいんですって!、主治医からもお芋は勧められました。
桃ちゃんのプップッはきっと臭くないと思うな~(笑)
【 2016/03/01 】 編集
こんにちは♪
寒いですぅ~ 雪が降ってるのよ ありゃあ~
桃ちゃん 体重増やすの大変ですね。
お取り寄せのフードお好みじゃなかったのね
こりゃこりゃ
桃ちゃんおいもが好きなのねぇ
ふふっ ププいいながらでもいいから
お好みのもの食べて、体重が増えますように・・・
うちの 結愛 この前 先生に”最近抱っこしてても骨が当たるんですけど
痩せてきたのかな” って言ったら
筋肉がなくなってきてるの、内臓脂肪は沢山ありますよ~だって
結愛 ただいま2.2Kgです。

【 2016/03/01 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

フードの件、
もっと早く分かってたらよかったのにね。
体調のことを考えながら
少しでもワンコの体に良いフードをって取寄せてたら
どうしても残ってしまう事がありますよね。
このパウチを使って焼いてみたけど、
少し食べて後はぜんぜん・・・
1箱あるので(どうにか消費したい・・・)
今度はさつま芋を入れて焼いてみようかな?
って思ってるの♪

> ナナもお初のものには超神経質です。
ナナちゃんも桃と同じなのね~
神経質すぎるのも 困るよね(泣)
【 2016/03/02 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

hahaさん地方は雪ですか~
こっちも寒いです・・・

> お取り寄せのフードお好みじゃなかったのね
そーなんです。
でも、1箱あるからどうにかして食べさせようと
思案中なんですよ~
頑張って体重を増やさないとね。

> うちの 結愛 この前 先生に”最近抱っこしてても骨が当たるんですけど
> 痩せてきたのかな” って言ったら
> 筋肉がなくなってきてるの、内臓脂肪は沢山ありますよ~だって

うふふ・・・
結愛ちゃん、内臓脂肪が沢山って・・・
桃パパと一緒~♪
> 結愛 ただいま2.2Kgです。
結愛ちゃんのベスト体重なのかな~?


【 2016/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL