晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

リベンジしました~♪

晴れの国地方

曇  時々 晴れ 

今日も暖かな日です♪

春霞?

花粉が飛んでる?

遠くが霞んで見えます・・・


桃~って呼んだら、

桃ママ目指して、トコトコ♪ トコトコ~♪

160307_12.jpg

あれ?

160307_6.jpg

まさかのコース変更?

160307_4.jpg

やっぱりね・・・
呼ばれなくても 行くのよね~♪
(お姉たんのところ)



今日は、リベンジ

160308_2.jpg

パウチのフード。
(せっかく取寄せたのに、桃が食べてくれないんです・・・)


この前は小麦粉を混ぜてパンケーキ風に焼いてみたけど、
これもお口に合わなくて
ほとんど、食べてくれなかったの・・・

今度は、

160308_3.jpg

さつま芋と混ぜて スィートポテト風に♪

160308_1.jpg

230度のオーブンで10分。

器に入れて出したものは

スルーされたんだけど・・・

娘が手のひらにのせると・・・・
(見た目、綺麗じゃなくてごめんなさい)

160308_6.jpg
クンクン

160308_5.jpg
モグモグ

160308_7.jpg
やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スィートポテト風

大成功でした~~~~




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/03/08 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
桃ちゃん、食べてくれて良かったぁ、、
同じものは飽きてしまうのでしょうね。
あの手この手で思考を凝らして
桃ママさん、大変ですが
食べてくれた時には全ての苦労が
泡と化しますよね。

桃ちゃん、その調子、
ガンバレー!
【 2016/03/09 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ♪

ココさん、コメありがとうございます。

ホント、食べてくれて良かったです~。
今回はお芋をタップリ入れたから
大丈夫だったみたいです。
きっと そのうち飽きるから
また違うのを考えないと・・・

> 桃ちゃん、その調子、
> ガンバレー!
は~い。がんばります   by 桃


ココさ~ん。
ファンヒーターの受け皿の
用途はちょっと違う気がするんですけど~ガハハ(笑)
【 2016/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL