晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

買う気満々だったのですが・・・

某全国チェーンの着物店から、
DSC_0698.jpg
案内が来て・・・
電話でも・・・是非来てくださいと~。
(小物しか買ったことがないけど・・・
その時接客してくれた人から、案内が来ます)
夏頃も、そのお店の催しがあって行きましたが・・・
電話をくれる担当の人・・・ 
タイミングが悪く・・・
他のお客を接客中
夏は・・・
ほとんど買う気なし
だったんだけど、
今日は~
買う気満々で行きました。

担当の人・・・
今日も他の人を接客中

いろいろ見ていてください。って受付の人に言われたけど・・・
ちょっとだけ見て・・・


もう・・・
帰りました。
わがままおばさんは・・・一人で待つのはニガテなんです。


多分・・・
私はこのお店と縁が無いんだわ
(Nさん(担当の人)ごめんね~)


主人から・・・
買っていいビームが出ているうちに~
他のお店に行ってみま~す

イルミネーション綺麗でしたよ~
DSC_0695.jpg DSC_0696.jpg DSC_0697.jpg
癒されますね

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


【 2013/12/01 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL