晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

理想の庭が遠のいてしまった・・・

晴れの国地方

晴れ 

青空でいい天気~♪

160312_9.jpg
桃も庭で日向ぼっこ 
眩しいね♪
お目目がちっちゃくなってるよ♪

160312_3.jpg

桃パパは庭のレンガを敷き直し中~。

160312_5.jpg



160312_4.jpg


2月のはじめに10万キロになった、
娘が乗ってる車が・・・・
(そう、桃ママの車だったけど、自転車と交換させられた車です)

乗換えの時期が来たみたいなの・・・。
(あ~、車検が1年も残っているのに・・・)

160312_2.jpg

新しい車 
もちろん、支払いは娘ですよ。

桃パパは車を止めるところを直しているんです。

子供がそれぞれ車を持つようになって、
庭だったスペースがだんだん、車庫になってしまって、

レンガを敷いているところが
少しずつ、けずられていって・・・

理想の庭が遠のいてしまったw・・・

あと何年かすると、
また庭に戻せるかな・・・




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2016/03/12 】 その他 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
昨日は長文のお返事ありがとうございました。
いつもまとめてですみません><

パパさんの作業は 桃ちゃんの応援のおかげではかどりそうですね。
ミロちゃんも桃ちゃんも走り回っていたお庭なのかな?
変化もまた楽しみの一つですね。

自転車と車と交換ですか? 違いすぎる~ 笑
10万キロ ご家族様も車もお疲れさまでした。
真っ赤の車できれいです~ 桃ちゃんが乗ると
紅白=おめでたい!

ご家族と共に・・・思い出は深く多くなっていきますね。


【 2016/03/13 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ゴマんちゃん、コメありがとう♪
うれしいよ~♪

桃パパ桃ママの働きが良かったせいか
桃の監督がよかったおかげか、
夕方雨が降る頃にやっと、
片付きましたよ。
あとは、来週綺麗に仕上げかな~?

> 自転車と車と交換ですか? 違いすぎる~ 笑
あはは・・・
割の合わない交換でしょ~(泣)
でも、暖かくなったら
近場のお出かけや買い物は、
シェイプアップを兼ねて自転車を使うつもりよ~♪
金ゴマんちゃんはバイクよね♪
もう少ししたら、
風を切って走るのが気持ちがいい季節になるね。
楽しみ♪楽しみ♪
【 2016/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL