晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

庭改造、二日目♪疲れた~。

晴れの国地方

晴れ  のち 曇  夕方からは、雨 

桃は、
160313_2.jpg

しっかり、監督してね~♪


桃パパは朝から、
昨日の続きをやってます。

160313_4.jpg

レンガが、
重いよ・・・・

160313_3.jpg




庭の作業をやってるのは、

桃パパ(メインで)と桃ママ。

娘は、ファジアーノの試合観戦。
最近嵌っていて年間パスまで買って観戦してるんですよ。

息子は、
昨日夜帰って来た息子はすぐ飲み会へ~
(飲み会の日は、義母の家に帰らずにこっちに帰ってくるんです・・・)
(去年の12月から研修先の関係で義母の家に居候中)

最近、義母の家より、こっちにいることが多い気がするよ~
やっぱり、自宅が落ち着くのかしら?
嬉しいような・・・
そうでもないような・・・
(母心はビミョウです・・・(笑))

昨夜は追いコンの飲み会に~
去年は出ていくほうだったけど、
今年はOBとしての参加です。
1年なんて、あっという間ですね。
国家試験の結果待ちでヒヤヒヤしたり、
最後の卒業式だと思ったら、妙に感慨深い思いがしたり・・・
去年の3月は、ホントに慌ただしかったよ。

ま、いつものことだけど、
朝帰り。
今日は、追いコンの続きのバスケに参加。
まだまだ、学生気分がぬけていない息子です。

と言うわけで・・・

「手伝うよ」と言いながら
二人ともお出かけ。



桃パパと桃ママ、プラス桃の監督さんで

頑張りました~♪

クタクタです・・・


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/03/13 】 その他 | TB(0) | CM(2)
レンガのお庭なんですね、素敵~❤
レンガを平らに敷くのって難しいのに
まるでプロが敷いたみたい@@
桃パパさん、お上手です!

うちもレンガ敷きたいんですけどね、
石ころが多くてとてもとても、、
挑戦したこともあるのですが
断念しました~(泣
【 2016/03/14 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> レンガのお庭なんですね、素敵~❤
わぁ~うれしい言葉♪
でも、
結構ガタガタしてるんですよ~(笑)

こむさん涙やけですか・・・

桃も、ちょっと油断すると汚くなるんですよ
生まれ持ったものもあるのかな?
目頭の毛を抜けば綺麗になるって聞いたけど
怖くて出来ないの・・・。

【 2016/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL